日曜サイクリング

3/24 日曜日朝7時。 

サイクルワークスTTさんの「日曜サイクリング」に飛び入り参加させて頂きました。

今回は正連寺~工石山の約3時間コース。 

ワタクシ、正連寺で早々に色んなものが終了してしまい(笑)、土佐山役場~青少年の家までは辛い辛い修行となりました(汗)


またがんばります。。
 


10時帰宅。 昼から仕事でした。。 



本日の自転車 (計5台でしたが1台撮り忘れました)
IMG_4619 (640x480)

IMG_4620 (640x480)

IMG_4621 (640x480)

IMG_4622 (640x480)



本日一緒に走ったみなさん、TTさんありがとうございました。またよろしくお願いします。


IMG_4626 (480x640)
関連記事

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : POP IN MUSIC レコード三昧

コメントの投稿

非公開コメント

日曜サイクリング

本日はお疲れ様でした!!
ワタシも昼から現場作業で…膝ガタガタです…
また御一緒に疾走してやってください!!

日曜サイクリング

>mikioさん

昨日はお疲れ様でした。 今までで一番きつい工石でした(泣)

飛び入り参加を迎えて頂き感謝してます。
次回もよろしくお願いします。

あの・・袈裟って高そうですネ(笑)

No title

お疲れ様です

到着しましたか
インプレお願い致します

確実に、ビジュアルアップしていますね

No title

>yaamanさん

こちらこそ、お疲れ様です。

しまなみ海道みたいなきれいな道でもパンクするんですね。。

今、速度センサーが反応してないのでよく判らないですが計400gほど軽量でした。

yaamanさんみたいなペラペラサドルもテスト中ですが・・・はやケツが痛いです (T_T)

プロフィール

とら

Author:とら
高知市在住の野良サイクリスト。 自転車が好きみたいです。 主に走ってる場所は土佐の道。 本職は輸入&中古のレコード店主。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク