室戸で昼飯

「土佐道」の走行会で室戸へ昼飯に。
今回は復路がごめんなはり線輪行の計画でした。


朝の集合場所へ向かっていると前方にyaamanさん発見。
通勤車にカーボンホイールでしたw
IMG_4139 (480x360)


道の駅 キラメッセ室戸「食遊鯨の郷」でお昼。
平坦なのでクロモリ(39×13-23)で行ってました。
IMG_4144 (480x360)


吉良川町の洒落たカフェで珈琲タイム。
きれいな町なのでHPがないのがもったいない。。
IMG_4154 (360x480)


そして奈半利駅へ。


前輪だけ外す輪行袋は楽ちんです。
IMG_4163 (360x480)



汽車を待ってます。
IMG_4164 (360x480)



奈半利14時発車。
IMG_4167 (360x480)



15:18高知駅着。組み立て後、解散。
IMG_4177 (480x360)


初めて乗るごめんなはり線はのんびりしていて景色もよく最高でした。


yaamanさんシンジさんポチさんフランクさん、ありがとうございました。


94km

ごめんなはり線ムービー
関連記事

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : POP IN MUSIC レコード三昧

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は、お疲れ様でした

奈半利からの引き
やっと付いていきました
次回も、お手柔らかに引いて下さい

また、遊びに行きましょう

No title

昨日はお疲れ様でした!楽しい一日でしたね。

また ご一緒させてください。
 
輪行で行動範囲が広がりますね!

No title

>yaamanさん
速度計付けてなかったのでマイペースでした。
楽しいプランありがとうございました。
また遊びに行きましょう。

No title

>シンジさん
ありがとうございました。
輪行のいろいろなパターンがありそうですね。
またよろしくお願いします。

No title

日曜日、ありがとうございました。
yaamanさん自転車のハンドルに張られていたシールを参考にし、今日のジテ通で・・・もがいてみました。(゜▽゜*) 強くなったのでしょうか。v

>ポチさん
日曜日お疲れさまでした。
やはりもがきましたか…それは絶対速くなってますよ。おとろしや。

さてシールでも作るか…



プロフィール

とら

Author:とら
高知市在住の野良サイクリスト。 自転車が好きみたいです。 主に走ってる場所は土佐の道。 本職は輸入&中古のレコード店主。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク