土佐の道 2012最終便

12/23 土佐の道  今年最後の集まりは四名で鍋焼きラーメンでした。

前日の12/22、仁淀川に「いの大橋」が開通していて早速足跡つけた道隊でした。
IMG_3824.jpg

毎度のお楽しみは安定感抜群の「鍋焼きラーメン」。画像検索で山ほど出ます(笑

本日はやけに風と横スカのアップダウンがこたえました。

100%マヤ暦の影響ですね(違 

直前に立ち寄った「鳴無神社」様のお力がなければ道隊の消息は途絶えていたかもです。

この日のラスト、「やってみたかった激坂チャレンジ」は疲労が激しかったので下見をして帰りました(オイ)。 下見でも十分効きました。



美術館-種崎渡船-春野-いの大橋-加茂-須崎-鳴無神社-横浪-明徳高-宇佐-春野-冶国谷

119km
nishi.png


激走2012
IMG_3832 (320x239)


今年土佐の道及びその他走行会で一緒に走った方々、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。


とら二等兵


P1050228 (560x420)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : POP IN MUSIC レコード三昧

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうです。

とら二等兵さま、昨日はありがとうございました。
疲労とか、効いたとか、嘘ですよね?
いつ見ても、どんなコースでも、颯爽と走っている「とら二等兵」さんなら、烏帽子山ぐらい片足で上れますよね?もうポチの目標ですから。色々ノウハウをお持ちでしょうから、来年は包み隠さず!でよろしくお願いします。m(__)m

ポチ、一年半前には、まさか自転車に乗るなんて想像だにできませんでしたが・・・逆に言うと、来年は「とらさん」が船に乗ってる可能性もあるわけで・・・、その時もよろしくお願いを致します。w

No title

昨日はありがとうございました。

下りのスピードが皆さんについていけません。どうしたら良いでしょうか。
教えてください。

遊び人の諸先輩方を程々に見習うようにしていきます。
次回もよろしくお願いします。

No title

先日は、お疲れ様でした

今年も無事に帰れて
皆さんに、感謝です

また来年も、遊びに行きましょう

No title

いつの間にか1年もあと少し
今年も?ご一緒させて頂きありがとうございました

ロードバイク復帰は、暖かく成ってからと思うので
時間が合えば、又ご一緒させて下さい
それまでMTBでトレーニングしておきます

ありがとうございます。

>ポチさん
こちらこそありがとうございました。
いやホントにあしが疲れてぱんぱんでした。
実はワタシもポチさんがラクそうに見えてます。
ノウハウですか、うーん。 ハッ!人より重いギヤを・(以下省略)

もしも船だったら「ドS隊長」と競艇用ボートでレースですネ。
ぐるぐるぐるぐるポチさんの船の周りを・・(笑) 
その時はちょっと迷惑かけますがよろしくお願いします。

No title

>TORA1さん
こちらこそありがとうございました。

たまにしか乗れないのに下りが速い人がいます。
恐怖心とブレーキがキモでしょうか。


そうそう諸先輩方を見習って・・(笑)
また次回よろしくお願いします。

No title

>yaamanさん
ありがとうございました。今年一年お世話になりました。

おかげ様でスマートに楽しく走れました。
ひざも復活してよかったですね。

また来年もよろしくお願いします。

No title

>ふぇざーさん
こちらこそありがとうございました。

一年が早いですが激坂だと時間が長く感じる七不思議です(笑)

また来年もよろしくお願いします。

No title

こんばんは
おお、これはとらさんご本尊!
リアのエアクリが見当りませんので後期型かな。
フェンダや脱出ハッチがリアルです、キャタピラをもうちょい垂らしてもらえれば完璧、タミヤの1/35でしょうかね。

今年もなにかにたくさん楽しませて戴きまして有り難うございました。
来年もよろしくお願い致します。

No title

>原賀さん
こんにちわ、やっとかかりましたね(爆)
やっぱり見るところが違いますね。
ワタシはトラ型としか解りませんので気楽です(笑)

今年も遊んで頂き有難う御座いました。
来年もよろしくお願い致します。
プロフィール

とら

Author:とら
高知市在住の野良サイクリスト。 自転車が好きみたいです。 主に走ってる場所は土佐の道。 本職は輸入&中古のレコード店主。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク