松ぼっくり 

11/25  土佐の道  

大きい松ぼっくりを拾いに行きました。
しろうとの私にはよくわかりませんが、錬金術の様です(笑)

崖をよじ登って行くハニー・・いや、ぼっくりハンター達
IMG_3587.jpg


IMG_3593.jpg


上から転んでくるぼっくりを並べる二等兵                    
IMG_3599.jpg


やがてリュック一杯の収穫に! 閉じているので沢山入りました
IMG_3606.jpg

あんぱんまんMで休憩
IMG_3607.jpg


山の食堂 ”hana”
IMG_3609_20121126182905.jpg


北山スカイライン
IMG_3618.jpg


IMG_3619_20121128120809.jpg

五台山-ヤシィP-坂-松ぼっくり-あんぱんまんM-坂-山の食堂-坂-坂-牧場
107Km
static_20121129213229.png


yaamanさんシンジさんポチさん ありがとうございました。
関連記事

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : POP IN MUSIC レコード三昧

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。

ホントに、疲れましたが、楽しかったですね!!

また、ご一緒させて下さい。

No title

今日は、お疲れ様でした
写真の猿、若い頃10年職業にしていました

土佐の道で、キラーパスしています   (宜しく  笑

北山スカイライン、早かったですね

帰ってリュックを量ると、2.7kg有りました
次回とらさん、斤量3.0kgで  (馬か・・・笑

次回、西か東か決めて下さい

効きました。

とらさん、ありがとうございました。
高知市の北山にあんなルートがあると知りませんでした。(知ってても走りたくないですが)
市内一望は絶景でしたね~。(疲れも絶頂でしたが)

いま、疲れた身体と壊れた筋肉に、焼酎が染み渡ってます。(おい)
また次回もよろしくお願いします。

No title

>シンジさん
おつかれさまでした!
あめとむち、楽しかったですね
こちらこそ また次回よろしくお願いします

No title

>yaamanさん
色んな仕事が世の中にはあるんですねえ(しみじみ)
毎回リュック背負って来てもらえると助かります
東はどんどん先送りしましょう(笑)

効きましたね。

>ポチさん
こちらこそありがとうございました
白木谷、効きましたネ
北山のあそこ、いい眺めですね
まーた焼酎呑んで・・(笑)
次回もよろしくお願いします
プロフィール

とら

Author:とら
高知市在住の野良サイクリスト。 自転車が好きみたいです。 主に走ってる場所は土佐の道。 本職は輸入&中古のレコード店主。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク