中土佐 久礼

11/4 土佐の道走行会 

中土佐 タッチエコトライアスロン大会2012 の応援に行ってました。

競技内容は スイム:1.5km(750m×2周)、バイク:20km(2km×10周)、ラン:10km
IMG_3454.jpg

観ている方も応援に力入ります
IMG_3455.jpg

久礼の 手打ちうどん「讃岐」、ケーキ店「風工房」を頂いて帰りました。

道隊の皆さんお疲れ様でした。がんばり過ぎず長く走りましょう。

次回タレない様、「葉牡丹」で策を練る事にします・・(笑)

距離: 112.87 km
タイム: 4:44:27
カロリー: 3,305 C
平均気温: 17.5 °C
関連記事

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : POP IN MUSIC レコード三昧

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女の子ばかり応援してましたね? ブログで「キモイオジサンに応援されて、超ウザかった」とか・・・( ̄Д ̄;; 葉牡丹、激しく同意します。串カツで昼からヤリたいです。(゜▽゜*)

No title

お疲れ様でした

消費kal 3300ですか
もう少し消費したいですね

次回投稿しています
昼食だけで1500kalの予定ですので
次回は6000kalか?     (笑

また何処か行きましょう

No title

日曜日はお疲れ様でした
トライアスロン面白かったですね
また次回も宜しくお願いします(^^)

No title

先日はおつかれさまでした。
初めてでしたがとっても面白かったです。らしいBGMとかを流したらもっと盛り上がるのになんて感じました。。選手は関係ないかもですが(笑) 4000gs有難うございました^^

No title

>ポチさん
いやー、素直に皆さんえらいと思いました、女性は特に。
土佐道走りだしてから旧いお店になんとなく行くようになりました。
次回もよろしくお願いします。

No title

>yaamanさん
お疲れ様でした。  
ガーミンのカロリー表示はあまり??(心拍計も未だ付けてないです)
昼食だけで1500、ナニなのか気になりますね(笑)
次回もよろしくお願いします。




No title

>naoさん
お疲れ様でした。いい刺激を受けました。が!自転車一本でいきます(笑)
今回もおかげ様で助かりました。nao様に足を向けないよう北枕で寝てます。
次回もよろしくお願いします。

No title

>原賀さん
おつかれさまでした。面白かったですね。
BGMはツールでもかかってたナックのマイシャローナ、クラフトワーク、クイーン、KISSとかイイですね。
いえいえ、ツボに貼った方が効くかも(笑)

プロフィール

とら

Author:とら
高知市在住の野良サイクリスト。 自転車が好きみたいです。 主に走ってる場所は土佐の道。 本職は輸入&中古のレコード店主。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク