飛脚

先日の酒屋さんで・・
「工石のお店の美女が元気か見てくる」と約束していたので工石山へ(笑)  
とてもお元気そうでした。 件をお伝えしUターンにて下山。  
IMG_3285.jpg


下り寒かったです。。 土佐山から鏡ダム方面へ。
IMG_3287_20121101121714.jpg


鏡梅ノ木  
腹が空いてきてたのでガニ越え行きをやめ鏡小山の分岐から行川へ下りました。
IMG_3393_20121101121745.jpg

正連寺>工石山>鏡ダム>鏡梅ノ木>行川>鏡川
約70km



帰宅後、生ビールと串揚げで反省会。 ここは朝11時からやってるそうです。
IMG_3394.jpg
関連記事

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : POP IN MUSIC レコード三昧

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土日の反省会だけなら、お付き合い出来ます

ぜひお声をかけて下さい

ひろつ「すずめ」いきますか・・・バリバリ     (笑

今は、少なく成った
酒屋の一杯

No title

>yaamanさん
反省会だけやりますか(笑)
すずめとかよう食べません、普通の鳥の足で一杯です。
少なくなりましたが座頭市が暴れそうな雰囲気の店が好きです(笑)
プロフィール

とら

Author:とら
高知市在住の野良サイクリスト。 自転車が好きみたいです。 主に走ってる場所は土佐の道。 本職は輸入&中古のレコード店主。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク