京柱峠2

午前中、豊永まで車で行って峠だけ走ってきました。 
上り平均5%の18kmの75分位。 標高1130m 
IMG_3149.jpg

山上のヒゲがトップ、あと10kmからがなかなか減りません。
IMG_3157.jpg

珍しい構造の土佐北川駅と角茂谷(かくもだに)駅を見学して帰りました。
IMG_3168.jpgIMG_3177.jpg


IMG_3170.jpgkakumo_3173.jpg




コレ去年です
s-IMG_1486_20120923181746.jpg
関連記事

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : POP IN MUSIC レコード三昧

コメントの投稿

非公開コメント

大豊町

とらさん、こんばんは。

角茂谷、行ってきたんですね。国道から駅方面に入ってすぐ、赤い「平和橋」という橋を渡ったと思います。橋の下は淵になっていて、子供の頃はめちゃくちゃ大きい淵に感じてましたが、大人になってから眺めてみると、どうってことない淵でした。(゜▽゜*)

北川駅もポチが子供の頃は鉄橋でなく、普通に土手の上にありました。あの辺の川は全部ポチの縄張りでした。v それにしても、段々住人が少なくなり、山間部はどこも寂しいですよね。

No title

>ポチさん
行ってきました角茂谷
時間が止まったような静けさでした
赤い橋も写ってたので追加してみました
あそこで育つと潜ったり魚取りの名人でしょうね^^
縄張りというひびき、コワいですねえ
「そのアユ、このでかいハヤと替えちゃる」(爆)





プロフィール

とら

Author:とら
高知市在住の野良サイクリスト。 自転車が好きみたいです。 主に走ってる場所は土佐の道。 本職は輸入&中古のレコード店主。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク