正連寺


正連寺の自称Cコース


エースワンから2km地点にナントたったの1キロちょいで上れるコース!
IMG_3137.jpg


努力次第であっという間に夢の標高へ (大汗)
IMG_3138.jpg


特に近道ではないです。最近運動不足の方に。 
IMG_3145.jpg

関連記事

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : POP IN MUSIC レコード三昧

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なにこれいってみたい!!

て、一キロでその景色。

とても・・・斜度きつそうです。

No title

もう27番の予習ですか?

昨日、出来地からあじさい街道へ行きましたが
相変わらず右ひざが痛み
鎌井田からのあじさいは断念し
越知から、旧道をポタ

今日の高新に出ていた
平野みどりさん 21歳に会ってきました
みどりさん、身長6mです
佐川、谷地経由で帰還

今日も家は出ましたが
走る気が起こらず、ポタ
最後に、清滝寺に上り終了

清滝寺、短いですが最終20%有ります
近くまで来る機会有れば、片付けて下さい
とらさんなら、ウエット限定で     (笑

No title

めっきり運動不足です。

体重も増えています。

参考に行ってみます。

No title

>ささみさん
最初は上り口で迷いやすいのでフツーの2km地点にあるアンテナを降りてみて下さい(笑)

No title

>yaamanさん
涼しくなったので少し強度上げてみました
ヒザですがクリート極微内股にしてマシです、まだ距離乗ってませんが

清滝寺・・お寺はなるべく避けたいけど(爆


No title

>TORA1さん
昨年末に土佐道隊「中日」コースで一緒に通ってます
朝イチのウォームアップ坂・・(笑

TORA1さん速いきそればあでボッチリかも!
プロフィール

とら

Author:とら
高知市在住の野良サイクリスト。 自転車が好きみたいです。 主に走ってる場所は土佐の道。 本職は輸入&中古のレコード店主。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク