土佐の道 かつお祭り編

5/20(日) この日は5名で第23回久礼かつお祭りへ。神田治国谷から出発した。詳細はコチラ

なんちゃってムービー



朝刊で1万6千人とか。まあ凄い人出。
子供ゾーンで懐かしいガムの型抜きを見たが輪投げはなかった。


かつお丼を頂いてると嬉しい恵みの雨が・・。
幸いにもかつお茶漬けにならず済んだ。
高知22_市場のめし屋浜ちゃん


お洒落な道隊はしっかり食後のデザートもとる。

風工房に移動し名物苺ショートケーキ(12月~6月まで)を全員注文。絶品。
middle_1137218480.jpg


帰りは「宇佐しおかぜ公園」で休憩。自転車会議で盛り上がる。
images.jpg

出発地点の治国谷で流れ解散。おつかれさまでした。

走行93km
関連記事

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : POP IN MUSIC レコード三昧 土佐の道 かつお祭り編

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カツオ祭りすごい人でしたね!朝刊に1600人とか出てました。

カツオ丼おいしかったですね。またどこか行きたいですな!

No title

昨日は、お疲れ様でした

かつお紀行が、載る前に拍手が7人
皆さん期待していますので大作をお願いします   ’(笑

連休中は、休養・雑用でリクエスト出来ませんでしたので
エアロスミスで、適当に見繕って下さい 

No title

昨日はお疲れ様でした。
久礼の底力をみせてもらいましたね。
またどこかで会議しましょう^^

No title

>シンジさん
かつお祭りて有名なんですね~、久々にあんな人出見ました。
昨日は各地でイベント目白押しの様でした。
また美味しい処行きましょう!

No title

>yaamanさん
おつかれさまでした。
またハードルを上げんとってくださいよ~(汗
はいエアロスミスはもう決めてあります(笑

No title

>原賀さん
久礼にあれだけ人が来るんですね~
それよりどこかのPで寝転んでいた人もすごいです(笑
また機材の会議しましょう^^

No title

日曜日はお疲れ様でした
ご一緒できて楽しかったです
有難うございました。
また次回も宜しくお願いします(^^)

No title

>naoさん
雨が止んでよかったですネ。
こちらこそありがとうございました。
また次回よろしくお願いします。
プロフィール

とら

Author:とら
高知市在住の野良サイクリスト。 自転車が好きみたいです。 主に走ってる場所は土佐の道。 本職は輸入&中古のレコード店主。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク