土佐の道サイクリング 唐岩-樽の滝-嫁石-網川 

寒い。 朝8時『緑の広場』を出発。 
メンバーはyaamanさん、原賀さん、naoさん、とらの4名。
この日のコースは上りが四発。

鏡川-鴨部-朝倉-伊野と進んで行く。

伊野から唐岩を越えて鏡ダムで小休止。 
s-IMG_2138.jpg


『樽の滝』 甘くみていた。 途中から勾配キツい・・。
靴がアレなので『樽の滝』は遠くから観た。



嫁石のデカい石。 ここまでもけっこうな上り。
s-IMG_2150.jpg


梅祭りでお昼。
s-IMG_2159.jpg


梅も全開。
s-IMG_2154.jpg


シメは円行寺"DeerLandFarm"へ。
新鮮な『そふとくりいむ&牛乳』でまったり会議中。 『そふとくりいむ』 ごちそうさまでした!
deer-land-farm.jpg

前日に友人”ゴッドハンド”に修理してもらったチューブレスも無問題。
s-s-P1050091.jpg


”ゴッドハンド”のいる店。パンク修理やらせたら神レベル。ママチャリやスズキハヤブサも買えるゼヨ。
s-s-1320_L.jpg
関連記事

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : POP IN MUSIC レコード三昧

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイヤ、問題なかったみたいやね。
良かった。良かった。(^_^;)

No title

お疲れ様でした

唐岩で、パンクの神様が
とらさんに移った様に言いましたが
安心して下さい
昨日、通勤途中に私に帰ってきたと思います
朝の春野に、「パーーーン」後輪破裂
まだまだ離れない神様

近々、課題の坂行って下さい
次は、「ゾンコラン峠」が待っています   (笑

また、何処か行きましょう



No title

>ゴッドハンドさん
タイヤのエア抜けません。やっぱりゴッドハンド。
早う自転車乗ってください!(笑

>yaamanさん
お疲れ様でした!

パンク記録更新ですね。
11日は誰もパンクしなかったので最近にしては珍しいと思いました(笑

『土佐道』入試課題のガニ坂、おそるおそる試みてみます。
ついに出たゾンコラン峠!

また何処か行きましょう。

No title

日曜日、お疲れ様でした
自分にはサイドカットの神様が降りてきてるようです(^^;
また次回、宜しくお願いします。

No title

>naoさん
おつかれさまでした。
サイドカットもイタイですね。
次のタイヤは悩むなぁ。

また次回よろしくお願いします。

No title

日曜日はおつかれさまでした。会議はいいですね、普段周囲に自転車人がいませんので停まらなくなります、また何処かで会議しましょう!?ありゃ

No title

>原賀さん
おつかれさまでした。また会議しましょう、山奥で^^

キツいけど良いコースでしたネ。さすが土佐道。
あ!入団テストのガニ坂が控えてますのでそろそろ寝ないと・・(爆



プロフィール

とら

Author:とら
高知市在住の野良サイクリスト。 自転車が好きみたいです。 主に走ってる場所は土佐の道。 本職は輸入&中古のレコード店主。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク