ひょうたん桜とハナモモ

IMG_0784 (600x450) 

3台で大峠トンネルからの花見イテ来ました。

ジゴク谷~あじさい街道~いの194。 いつもより30分早くあいの里到着。 
大峠トンネルでシンジさん吸収。

IMG_0793 (600x450)
池川町

土佐大崎のローソンで補給して10%が3kmのひょうたん桜へ。 
仲間2人は「ハナモモだけでかまんろw」と、ひょうたんの坂を嫌いますが
「折角来ちゅうき。来ちゅうき!」と訴えると付き合ってくれましたw

IMG_0804 (300x225) 
着きました



IMG_0824 (600x800) 

ピークを過ぎていたひょうたん桜でしたがまあ満足。

IMG_0823 (600x450)

 売店でおでんとうどん補給。

IMG_0829 (300x300) 
かんにんやジョー

食べたら次は花桃へ。3km下って土佐大崎から上久喜へ4km上ります。

IMG_0831 (600x450) 

3年ぶりに到着。

IMG_0832 (600x450) 

さあ帰ります。

IMG_0833 (600x450) 

33→18→194。途中はバラけながら和紙村で少し休んで流れ解散。 

ジゴク谷~あじさい街道~いの~194~439~大峠トンネル~桜~花桃~32~18~194~33
126km  



IMG_0841 (300x300) 

関連記事

tag : POPINMUSIC,レコード三昧

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!

翌日 腕がパンパンでした。時々しんどい事もやらんといけませんね!!

No title

>シンジさん
いい感じに疲れました。 やっぱり山はいいです。

風流

なかなかに趣のある桜ですね。
行きたかったなぁ・・・

今週は参加しますぞ。
タイトルは、罰当たりポタリング。

No title

> ドリームさん
桜地区自体がきれいな所ですね。 この時期は長く乗りたいな。
プロフィール

とら

Author:とら
高知市在住の野良サイクリスト。 自転車が好きみたいです。 主に走ってる場所は土佐の道。 本職は輸入&中古のレコード店主。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
リンク