花見ポタ


DSC04222.jpg

花見イテきました。後ろに流れてゆく桜もオツでございました。

2017-04-09 012 (600x450) 

お昼はいつもの越知の食堂へ↑ 久々の5台です。

 2017-04-09 021 (600x450) 

平野みどり~仏峠を通って帰りました。

ジゴク谷~いの~194~18~越知
91km


関連記事

tag : POPINMUSIC,レコード三昧

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした! 良い季節になりましたね。

桜きれいでしたね!!

花よりダベリですけど。

>シンジさん
桜よかったです。
乗車3.3時間なので4時間行きたいですね。

サドルの上なら 5時間でも。

お待たせしますけど!

花見ポタ

前回はヒョウで詰んだけど、今回は良かったね。
春爛漫、桜満開で楽しかった。

次回は東方面へ行きますか。

No title

> ドリームさん
人と一緒ならどこでも行きます天狗でも瓶ヶ森でも w

大峠 花桃 か 布施が坂 茶畑 どうでしょ?

No title

>シンジさん
花桃、茶畑 いいですね。 大峠は長者、池川どちら側??

池川 からの トンネル通ったことがないです。
プロフィール

とら

Author:とら
高知市在住の野良サイクリスト。 自転車が好きみたいです。 主に走ってる場所は土佐の道。 本職は輸入&中古のレコード店主。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
リンク