上八川で詰んだ。


IMG_8280 (500x375) (2) 



久々にご近所UETAが合流し、6台で郷の峰イテきました。


鏡ダムから6号線を上り、吉原公園で休息。



DSC01462 (200x133) 


今日のおやつは鳴門金時!


IMG_8285 (500x375) 



IMG_8289 (500x375) 



633美で昼。



IMG_8290 (500x375) 


あら? ない・・。

ここで背中の小銭入れの紛失に気付いた私。

またしても詰みます。



IMG_8292 (500x375) 




しかし情け深いドリームさんに助けを求め、事なきを得ました。



ああよかった・・





88km







IMG_8207 (編集済み) 


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした! せんち ばり 笑いましたネ。 イントネーションしだいで オシャレな飲み屋に? センチdeバリ?

> シンジさん
土佐弁好きです。
22時という事は完璧仕上がってますね。
おんちゃんあんまりのまれんとゆーちゅーろ〜

詰まんかった

それは「上八川の捨吉」なるケチな盗人の所業でござろう。

極上の240せセダン最終型のオーナーを口説いておりますが、
未だ譲ってくれず難攻不落で無念・・・ 

生きております。

> ドリームさん
銭形の親分かたじけない。おかげさまでアッシはホレこの通り。ピンピンしておりやす。

同型車探しましょう。その方のがもし来たら一台は手放すか部品取り。
プロフィール

とら

Author:とら
高知市在住の野良サイクリスト。 自転車が好きみたいです。 主に走ってる場所は土佐の道。 本職は輸入&中古のレコード店主。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
リンク