窪川 うなきち 

IMG_6092 (500x375) 
6台で窪川イテきました。 

IMG_6066 (500x375) 
ウッチーさんニューマシン CAAD12 Black-inc 

IMG_6067 (500x375) 
ポチさんニューマシン KOGA KIMERA ROAD PRO UD

IMG_6070 (500x375) 
いきなり志和へワープ

IMG_6072 (500x375) 
流星号3 

IMG_6075 (500x375) 

IMG_6073 (500x375) 
速攻で居座っております 

IMG_6076 (500x375) 
志和の上り

IMG_6077 (500x375) 
すばらしい世界旅行気分

IMG_6080 (500x375) 
とにかく良いコースです

IMG_6085 (500x375) 

IMG_6086 (500x375) 

IMG_6088 (500x375)
窪川の街  うなきち到着

IMG_6087 (500x375) 

IMG_6090 (500x375) 
「こころ旅」火野正平のサイン↗ この回はTVで観ました。

IMG_6092 (500x375) 

うな重 (並)並でもDura-Ace並みの一品!


IMG_6095 (500x375) 
注文してから丁寧に作ってくれます。

IMG_6099 (500x375) 
2年ぶりの喫茶「純」へ

IMG_6098 (375x500) 
流石のアイスコーヒー

IMG_6106 (500x375) 
前方から-とら-ドリーム-ウッチー-シンジ-ポチ-yaaman。

須崎で流れ解散、それぞれのペースで休みながら帰ります。

IMG_6110 (500x375) 
ひたすら花街道を進み浦戸大橋から帰宅。

久々に疲れた 162km



IMG_6111 (500x375)

関連記事

tag : POP,IN,MUSIC,レコード三昧

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!アラ還 元気ですね。晩酌したのに、疲れか?興奮か?なかなか寝付けませんでした。楽しい1日でした‼また遊びでください❗

浦の内で、失速しました・・・

100マイルは久しぶりで、キキました。
でも、みんなで行くポタは楽しいですね。

No title

ありがとうございました。

また自転車も頑張ってみたい気になりました。踏んで踏んで、踏み抜きたいと・・・(笑)

>シンジさん
寝付けない??それ、飲み足りてないんじゃ?w

No title

昨日は、お疲れ様でした

参加人数多いといろんな話が聞けて楽しかったです
足が攣るのは、梶ケ森依頼でしょうか       (笑
また、お待たせしますが遊びに行きましょう

Re: タイトルなし

> シンジさん
楽しい一日でした。シュッと寝て起きたら10時間たっていました。
また遊びましょう。

宇佐で10分休憩

> ドリームさん
初めて集まって行けてよかったです。
うな重上でも失速とは、さすが13B。 笑

Re: No title

> ポチさん
ありがとうございました。
自転車それほど頑張らずにまた乗ってください 笑

シンジさん、距離も足りてないんじゃ?w

ありがとうございました。

> yaamanさん
お疲れ様でした。
おかげ様で高騰して以来のうなぎ様と再会できました。
今回は6台で装備スキルとも心強かったです。
足つり。走る前に梅干しはもうやりました?
また遊びに行きましょう。
プロフィール

とら

Author:とら
高知市在住の野良サイクリスト。 自転車が好きみたいです。 主に走ってる場所は土佐の道。 本職は輸入&中古のレコード店主。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
リンク