高知アイス

IMG_3144 (500x375)

9時だよ全員集合。 今週はドリームさんと2台で郷ノ峰から高知アイス イテ来ました。

IMG_3120 (500x375)

鏡地区から6号線を上って吉原公園で補給。 半袖半パンはちょっと寒い。

IMG_3125 (500x375)

TOP手前の茶畑。

IMG_3127 (500x375)


IMG_3128 (500x375)

TOPから3kmほど下った所のT字。 6→439→194と落下して行きます。

IMG_3131 (500x375)

633美到着。 マッハⅢみたいな白煙は焼鳥なのでした。

IMG_3130 (500x375)

お昼。

IMG_3134 (500x375)

焼鳥アクセル全開です。 
そして行儀のいいワンコ。 家族のおじ様と来ていました。

IMG_3150 (500x375)

633美から高知アイスへ移動。 

IMG_3149 (500x375)

仁淀川を眺めくつろぎます。

IMG_3152 (375x500)

今日も楽しいポタリングでした。

82km
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

tag : POP IN MUSIC レコード三昧

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎週のように乗られてますね !!
私も15日に仏 平野 桐見ダムにダムカードをもらいに行ってました

シンジさん
毎週乗るので参加しませんか。9時発です。
来週は用事でお休みします。

あ。それとPCのアドレス教えて頂ければフォトアルバムのURL送ります〜。

No title

郷の峰途中に君が代に歌われている
道端に有るのが珍しい「さざれ石」有ります
一度、立ち止まって下さい

ただの石ですが・・・・  (笑

シンジさん、越智自由軒から数100m上流に「筏津ダム」が有ります
非公認ですが、ダムカードを発行しています
ぜひ、酔って見て下さい  寄って    (笑

           ダム神より

>yaamanさん
私にはその石を探す余裕がないですが気にとめておきます 笑

よければポタリングにもご参加ください。
高知では共に希少なグループだと思います。
プロフィール

とら

Author:とら
高知市在住の野良サイクリスト。 自転車が好きみたいです。 主に走ってる場所は土佐の道。 本職は輸入&中古のレコード店主。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
リンク