桜とカツオ<猫

IMG_1821 (500x375)

3台で久礼のカツオと桜イテきました。  

IMG_1696 (500x375)

8時だヨ!サニー集合

IMG_1719 (500x375)

安和~久礼は崩れてなければ海岸線一択です。

IMG_1733 (500x375)

久礼の町着!  蛍光イエローは目立つので安全ですね。ひとつ欲しいです。

IMG_1741 (500x375)

久礼大坂谷   長さ700mに200本のソメイヨシノ

e37d2ad6-dee1-4ef5-a9f9-4a1faacfd51f_2016040415474930a.jpg

撮影:yaaman

IMG_1824 (500x375)

大正市場で猫のひとが・・ 

IMG_1832 (500x375)

なんか頼みごとがあるらしい。

IMG_1831 (500x375)

「ちっとさすってや」。

IMG_1849 (500x375)

猫好きなyaamanさんがさすります。

IMG_1883 (500x375)

満足したので久礼の町を後にして

IMG_1911 (500x375)
 
来た道を帰ります。 

IMG_1913 (500x375)

帰りの会議はシンジさんによる「あさっての方向へ行くサーフィン&テニス講座」。

IMG_1924 (500x375)

大自然とのギャップを楽しみながら帰宅。

112km



IMG_1877 (500x500)
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

tag : POP IN MUSIC レコード三昧

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は、お疲れ様でした
2度目の桜川、期待していましたがぜんぜんでしたね
来年は、もっとリサーチしておきます

寄って来る猫、体が動かん成るばあ「さすちゃらんと」気が済みません  (笑

浦の内の浜で、お茶を飲んでいる方いました
次回、シングルバーナー持参で行きましょうか?
道端で、コーヒーでも

また、遊びに行きましょう
そうそう、練習して集合写真も取り直します    (笑

No title

お疲れ様でした!!

久しぶりの 100km 堪えました。でも♪一人じゃないって 素敵なことね♪

楽しい一日をありがとうございました。

お疲れ様です

>yaamanさん
桜とカツオの味わいを猫が全部もっていきました 笑。

ふふふ。 イワタニのバーナーなら持っているんですよ。 
道端で鍋焼きラーメンを願います 笑。
またの同行楽しみにしてます。


>シンジさん
天地真理。いい歌詞だったんですね~ 笑。

また笑わせてください。同行楽しみにしてます。
プロフィール

とら

Author:とら
高知市在住の野良サイクリスト。 自転車が好きみたいです。 主に走ってる場所は土佐の道。 本職は輸入&中古のレコード店主。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク