廃道をゆく

この日の修行は4名。 秘境感たっぷりの廃道にイテきました。
元は森林鉄道なので正しくは廃線です。
高知市から東へ40kmほど走り、そこから押したり担いだりすること1時間・・・。

IMG_7924 (500x666)

「・・・・・」

IMG_7895 (500x666)

「・・・・・」 (汗)

IMG_7910 (500x666)

手掘りの切り通しに感動します。

IMG_7915 (500x666)

IMG_7902 (500x375)

日頃、便利な生活が送れている事を改めて実感した日でした。

100km




IMG_7880 (500x666)
関連記事

テーマ : 今日の1曲
ジャンル : 音楽

tag : POP IN MUSIC レコード三昧

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は、お疲れ様でした

変な道を連れ回しスミマセンでした

これから廃道・・・行った事あると言えますよ
そんな、会話も無いと思いますが
まあ、何事も経験が大事です

次回は、何かネタが有れば
伊尾木洞も行きたい所ですね
入河内より奥にも廃線続いていますが・・・・(笑

また、遊びにか、食べに行きましょう

No title

お疲れ様でした!!

また行く オジャコ  ??

楽しかったですネ。またご一緒しましょう!!!

yaamanさん
マニアの領域でした。 MTBコースですね。
一度はいいかもですね〜(笑)

シンジさん
途中は修行でしたね。
いらっしゃいオジャコ。なんちゃって!(爆)

No title

先日はお疲れさまでした。
3日たちましたがまだ身体痛いです。
歩きか自転車かは分かりません(笑)
ありがとうございました。

No title

原賀さん
お疲れさまでした。
それはたぶん「担ぎ」と思います。 
もっと自転車を軽量化しないと (笑)
プロフィール

とら

Author:とら
高知市在住の野良サイクリスト。 自転車が好きみたいです。 主に走ってる場所は土佐の道。 本職は輸入&中古のレコード店主。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
リンク