あんぱんまん + コットンタイム


「奥」が県外へ逃げたため今日は留守番です。

「土佐の道」の途中まで参加イテきました。 あんぱんまんMで西熊渓谷へ向かう皆さんを見送ってUターン。 

帰る途中まだ時間があったので、

IMG_7350 (500x375)

「コットンタイムで補給」イテみました。

IMG_7352 (500x375)

モーニング。

IMG_7353 (375x500)

リアルガチ実用自転車もいいですね。

60km



IMG_7284 (500x500) (300x300)
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

tag : POP IN MUSIC レコード三昧

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
それはそれで良さそうですね。モーニング。
今度行ってみます。

TORA1さん
短時間ですがありがとうございました。
ささやかな幸せを楽しんでます。
此方はランチ、カレーが超おすすめ。



お疲れ様でした(´・Д・)」
カレーはまだ食べてないので
今度トライします。

dokukinokoさん
久々にご一緒出来て幸いです。
カレーやってみてください。
帰りに玄関のパンもおすすめ(笑)

No title

昨日は、お疲れ様でした

強風での曳き、助かりました
次回も、先頭でお願いします  (笑

新規開拓のグルメが無かったので帰りに
緑の広場で、ツガニを探しましたが見つからず・・・(沈

No title

yaamanさん
ありがとうございました。
道順が分かればいつでも手助けします。
緑の広場行きたかったなあ。

No title

日曜日、ありがとうございました。

あの後、まさか絶望を味わうことになるとは・・・w

補給計画の重要さを思い知らされました。

またよろしくお願いを致します。

ポチさん
ありがとうございました。
ひもじい思いお察しします(爆)
また食べに行きましょう。
プロフィール

とら

Author:とら
高知市在住の野良サイクリスト。 自転車が好きみたいです。 主に走ってる場所は土佐の道。 本職は輸入&中古のレコード店主。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク