Return bonito !


5月のカツオ以来の参加となりました。 久々の5名で戻りカツオ目指してイテ来ました。

IMG_6937 (500x375)

土佐市~須崎~葉山~夏枯峠~大野見と進みます。

IMG_6922 (500x375)

IMG_6932 - コピーIMG_6934.jpg

IMG_6933.jpg
IMG_6935.jpg

IMG_6939 (500x375)

久礼

IMG_6954 (500x500)

カツオ刺身@500×2、イテみました。 この日は相場お高めとあり、心して頂きました。

IMG_6960 (1280x960) (500x375)

↑英語も"Mejika"

IMG_6970 - コピー (1280x960)

安和海岸線(拡大します)

IMG_6978 (1280x920)


IMG_6983 (500x375)

浦の内で一時間ほど話し(笑)、離脱後、
↓あわてず浦戸大橋から帰りました。 久々の遠出は疲れました。
(シンジさん早く復帰出来てよかったです。 またバブルの頃の話お願いします。)

IMG_6984 (375x500)

~土佐市~須崎~葉山~夏枯峠~大野見久万秋~久礼~浦の内~浦戸大橋~
145km



IMG_6912 (500x375)
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

tag : POP IN MUSIC レコード三昧

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした!

久しぶりにご一緒でき、楽しい一日を過ごすことができました。有難うございました!!

久しぶりの 100kmオーバー堪えました。またよろしくお願いします!!!

シンジさん
昨日はお疲れ様でした!
鰹のリベンジご一緒出来てホントによかったです!
秀逸なセレクトのスイーツまた乗っからせてください!

No title

昨日は、お疲れ様でした

とら二等兵さんも、二人前でしたか  (笑
イカ刺しも、美味しかったですよ
それから、床鍋峠と安和の坂
どちらが、一番でしたか?

また、遊びに行きましょう

No title

昨日はお疲れさまでした。
登りは体が軽そうでした。
また宜しくお願いします。


No title

日曜日、お世話になりました。

大正市場ですが、意外に魚種が少なかったですね。ウツボのタタキ、1パックだけですが売られており、かなり迷いましたが・・・あれは「ビール」が必須になりますから自重しました。w

また遊んでくださいね。

yaamanさん
たまにはざわざわする所で食べるのもいいですね!
夏枯安和と前にいましたがTORA1さんいつでも抜けたと思います(笑)

TORA1さん
日曜日楽しかったです。
またよろしくお願いします。
週末の仕事帰りも楽しんでください。

ポチさん
自転車集団が去った後に私ら到着してます。 魚なかったのそのせいかな?(爆)
またよろしくお願いします!
プロフィール

とら

Author:とら
高知市在住の野良サイクリスト。 自転車が好きみたいです。 主に走ってる場所は土佐の道。 本職は輸入&中古のレコード店主。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
リンク