四つ足峠


3年ぶりに四つ足峠(トンネル)にイテきました。  

10:30頃高知市街を出発。 
気温が高く、大栃の温度計も31℃なのでした。

IMG_5399 - コピー

新神賀橋(しんじんがばし)

IMG_5372.jpg

別府渓谷まで上ってくると所々クーラーが効いて快適。 べふ峡温泉でボトル補充。

IMG_5376 - コピー

四つ足峠トンネル  徳島県側

IMG_5379 - コピー

帰りはニワカ雨に遭いながら大栃まで下り、奥物部物産館に着いた途端、土砂降りに。

IMG_5404 - コピー

焼きそば買って補給し、しばらく雨宿り。  

小雨になったので出発するとすぐカンカン照りになり、アスファルトから湯気上ってます。

あついー。

あんぱんまんMで小休止、領石ローソンでアイスコーヒー飲んで 17:00頃帰宅。


国分川→領石→植田→土佐山田→大栃→べふ峡温泉→四つ足峠 (復路同)


130km

関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

tag : POP IN MUSIC レコード三昧

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまぁ~~~るかそれほど乗って。この暑いのに。(^_^)
歳を考えてよ。無理せんように。
といいつつ自分もOFF車でスーパー林道行く予定です。
高ノ瀬峡までは軽トラで。高ノ瀬峡からGASGAS EC250Fで
快走。
自転車は無理無理無理。(^_^)

No title

ゴッドハンド

大栃もっと涼しい思うた。 走ると涼しいが止まったら暑すぎ。
ひとりで4年前来た時より楽やった。 継続は力なりですぞ。
 
スーパー林道は気を付けてイテらっしゃい。
できたら車載カメラ積んでほしい (笑)

また店に寄ります。
プロフィール

とら

Author:とら
高知市在住の野良サイクリスト。 自転車が好きみたいです。 主に走ってる場所は土佐の道。 本職は輸入&中古のレコード店主。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク