刺身の誘惑

今回は魅惑のルート名につられて久礼大正市場までイテ来ました。 『刺身の誘惑』。

IMG_3923 (420x315)

仏峠

4名でいの鉄橋から仏峠と斗賀野の峠を越えて行きます。
仏峠で逢ったTORA1さん、お久しぶりでした。

IMG_3931 (420x315)

IMG_3933 (420x315)

斗賀野の峠

須崎でシンジさんが離脱し3名で安和の海岸線から久礼を目指します。

IMG_3936 (400x533)

久礼大正市場   こういう雰囲気好きですね~

IMG_3940.jpg

毎度安定感抜群のカツオ。 
家から70キロ走ってきた甲斐があります。
アオリイカも食べりゃよかった。

食後は風工房に移動して大事な会議。 
議題はツガニをどうするか?でした w

IMG_3951 (420x315)

帰りは浦の内でお二人と分かれて海岸線直進で無事帰宅。 

140km


次回のルートは『愛の国 ガンダーラ』だそうです w





家でもカツオあぶりまわってます。

IMG_3968 (225x300)
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

tag : POP IN MUSIC レコード三昧

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とらさん、土曜日はありがとうございました。

ツガニの調査、本日出発しましたが・・・補給ボトルを忘れて・・・嫌気がさして中止です。
どうやら、認知症の気が・・・。(゚Д゚;)

県道6号線沿い、「百日紅」さんに有りそうな予感がしています、また調査してみます。

No title

先日は、お疲れ様でした

仏峠のTORA1さん、アウター縛りでした
次回、とら二等兵さんとの対決を見せて下さい

隣のお店、もう少し早く開店していれば
欲な私、間違いなくイカも頼んでいました

また、遊びに行きましょう

No title

お疲れ様でした!

いろいろ心配かけてすみません!!

No title

ポチさん
ありがとうございました。

自分は乗る時に指差し確認ですw

ツガニ調査楽しみです。

No title

yaamanさん
土曜日はありがとうございました。

競争は循環器に不安が・・・若くないので今はFTP上げる事より体力維持が目漂ですね〜
 
イカは口惜しいので近くの店へイテみます w

No title

シンジさん
お疲れ様でした。

少し心配しました〜。今はごとごと平坦が安心ですね。

同様のCAで従兄弟や甥も完治してます。 

治療終えたら皆で飲み会しましょう? (爆)
プロフィール

とら

Author:とら
高知市在住の野良サイクリスト。 自転車が好きみたいです。 主に走ってる場所は土佐の道。 本職は輸入&中古のレコード店主。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
リンク