『記念坂から保のか、ついでに大蛇藤』

3ヶ月ぶりに土佐の道の走行会に参加。 4名でイテきました。

『記念坂から保のか、ついでに大蛇藤』というルート名。

予めルートラボにUPされたルートを正確にトレースして走るため予測できて便利です。

今回はジゴク谷から8時出発。(前回は青柳橋東詰でした)

春野~長浜を通って8:30の県営渡船で種崎へ。

IMG_3647 (420x315)

この日は4台ともカーボンチューブラーでした。


IMG_3652 (640x480) (420x315)

↑ 今日もナニか企んでいますw


IMG_3667 (420x315)

『ついでに』の手前がキツイ。


IMG_3676 (420x315)

大蛇藤に到着。 山奥の交差点です。

この日不調のシンジさんが大栃で離脱。
以後3名に。

IMG_3680 (640x632) (420x415)

保のかランチ 珈琲付き 600円


土佐山田までポチーとらーyaaman(犬ー猫ー猫)で交代して帰ったのでした。 

山田を過ぎてもyaamanさんエライ曳くなあ (?) と思ったら実は逃げていてw、脚が売り切れて追い付かず。 一人旅でしばらく走るとお二人が待ってくれていて感動の再会。

IMG_3684 (640x480) (420x315)

国分川で無事解散。

130km


ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました。 家たこ焼きの食べ過ぎで苦戦しました。
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

tag : POP IN MUSIC レコード三昧

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は、お疲れ様でした

足が売り切れ・・???
あけぼの街道では、何時も曳いて貰っているのに
とら二等兵殿、初めてですね
久しぶりに遊んで頂き、楽しかったです

次は、「駒鳥と淳」か「大峠方面」を考えています
時間合えば、また遊びに行きましょう

追伸  帰りに使った「ひがちに、逃げた」の
     「ひがち」は、ニュアンス・・シュチエーヨン
     合っていたのかな・・・???

No title

お疲れ様でした!

ご心配かけてすみません。山田の豚太郎で、味噌ラーメンを食べて ゴトゴト帰りました。

アドバイスを参考にし、カテーテル????を前向きに考えます!! 

ありがとうございました。

> yaamanさん

お疲れ様でした。いろいろと売り切れました。

最近スタミナ切れになるので行けそうなら参加します。
タクシーで帰ると高いので ・・ (爆)

「ひがち」で合ってます。「ちくと」 か 「へんしも」 でもウケたけどw

No title

とらさん、日曜日はありがとうございました。

隊長、山田でエライ急いでいたので、「ウ○コつかえてるのかな?」って思っていましたが・・・まさか大逃げだったとは・・・。w

また都合が合えばよろしくお願いを致します。

ありがとうございました。

> シンジさん

お疲れ様でした。 一緒に帰ろうかと思いましたが経験から症状を知っていたので見送らせて頂きました。


「カテアブ」よかったですね。 ← ググると情報得られます。

ありがとうございました。

> ポチさん

いつもナニかやるだろうとは思ってます。「ここで脚を使わす」とかもやってそう w
あれほど飛ばしたら、つかえてるウ○コ出ますから  (爆)

また次回よろしくお願いします。
プロフィール

とら

Author:とら
高知市在住の野良サイクリスト。 自転車が好きみたいです。 主に走ってる場所は土佐の道。 本職は輸入&中古のレコード店主。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
リンク