秋葉祭り 2015

「土佐の道」のサイクリングで秋葉祭りへイテきました。

無題

Ueta氏と出発地点まで車載で向かい、yaamanさんシンジさんと4名で波川を出発。

最近乗れていなかったシンジさんがだいぶキツそう。 

越知で少し休憩して仁淀川町へ。

IMG_3353 (300x400)

大渡ダム↓↑

IMG_3356 (400x300)


IMG_3377 (1024x768) (2)

大石家前で「練り」の行列を見物。  ひやい。

山奥で200年も続く祭りに自転車で来れるのは最高です。


IMG_3364 (300x400)

今日はリュックなので土産も買います。


IMG_3384 (300x400)

独特のタイムスリップ感が漂います。


IMG_3400 (300x400)

お昼は御馴染みの「ゆの森」へ。 薪ストーブにあたりながらサケを・・いや順番待ってます。 

※ そういえば・・Googleストリートビューで yaamanさんが焚き火してます (爆)


IMG_3404 (300x400)

「ゆの森弁当」



帰りも同じ道を波川まで帰りました。



R33いの町波川→→岡花→→加茂→→r297→→r298→→越知→→R33仁淀川町→→大渡ダム→→別枝  

101km


同行の皆様、お疲れ様でした~!



IMG_3428 (300x300)

関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

tag : POP IN MUSIC レコード三昧

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!

ホントに今回シンドかつたです。不摂生による 体重の増加が原因かも?

これからもよろしくお願いします!!

ありがとうございました。

>シンジさん
この時間は昼飯を飲み終えた頃ですかな? (爆)

おつかれ様でした。 
体重はテキメンですね。 でもまた食べに行きましょう! 


No title

先日は、お疲れ様でした

写真、お祭りの雰囲気出ていますね
毎年同じアングルなので、来年は違うところに・・・

湯の森、ロビー暖炉の前に座りこんで
お神酒を飲みたかったです

大逃げは、見える範囲でお願いします   (笑
それと、私もナンバープレート欲しいです

また、遊びに行きましょう

ありがとうございました。

> yaamanさん

おつかれ様でした。 

薪ストーブよかったですね。 うちはムリなので家の前で焚き火しようかな (爆)
どこでもおサケ飲もうとしたらダメですよ (笑)
 
逃げは見える範囲で ← 以前どこかで聞いた気が・・。


ナンバープレート簡単です。 Windows標準のペイントツールです。

・車の画像を開く

・キーボードF12の右のPrtScで車の画像を保存 (押すだけ)

・Windowsのペイントを開いてペースト

・ペイントのツールを使ってナンバー書く   

こんな感じです。


また食べに行きましょう~! 
プロフィール

とら

Author:とら
高知市在住の野良サイクリスト。 自転車が好きみたいです。 主に走ってる場所は土佐の道。 本職は輸入&中古のレコード店主。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
リンク