神峯寺2015

1月2日。 今年の乗り初めは土佐の道の走行会。
4名であの難所へイテ来ました。

IMG_2762 (480x640)

8時に五台山を出て夜須と大山で休憩。

安田から急坂を上る事3.5kmで駐車場へ到着。

4回来たのでここはもう自転車で来なくていいかなという感じ (笑)

yaamanさんポチさんの鳴らす鐘がゴ~~~~~ンと響き渡っておりました。

そろって参拝して坂をゆっくり下り、野良時計で昼食。

帰りはこじゃんと強い向かい風でしたが止まない坂や風は無く、ちゃんと帰り着きました。

高知市内を見ると雪雲で真っ白に覆われておりました。

105km




IMG_2768 (480x640)

yaamanさんシンジさんポチさん、連れて行って頂き感謝してます。
お陰様で今年も行く事ができました。
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

tag : POP IN MUSIC レコード三昧

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に お疲れ様でした!

坂苦行のあとに 風苦行があるとは、ヘトヘトでした。

どうも 有難うございました。来年のことを今から言うのは変ですが

神峯寺は 回避したいと思っています!!

No title

昨日は、お疲れ様でした

やっと呪縛から開放できて良かったです

強風と足がないので、ヨレヨレでした
心残りは、津波避難タワー登りたかった
煙と○○は、高いところに・・・・・・(私の事です

11日も、遊びに行きましょう

No title

先日はありがとうございました。

夜須方面へ走るときは北山が見通せて楽しく走っています。
雪はエイですね~、白くて冷たくて・・・自身の熱く煮えたぎる悪どさを隠せるような・・・v

またよろしくお願いを致します。

ありがとうございました。

>シンジさん
お疲れ様でした!
車で1回、自転車で4回、満腹です。
あの後温泉は行かれましたか〜?

ありがとうございました。

> yaaman さん
体調イマイチですが完走出来て幸いです。
少し休んでから参加します。
高い所の絶景はいいですね〜

ありがとうございました。

> ポチさん
帰りの風しんどかったですね。
今日、大丸で豚まんを見つけたので買いました(笑)
雪はホント、絵になりますね〜
プロフィール

とら

Author:とら
高知市在住の野良サイクリスト。 自転車が好きみたいです。 主に走ってる場所は土佐の道。 本職は輸入&中古のレコード店主。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
リンク