らーめんサイクリング 中国料理 瀧 (窪川)

今週も”土佐の道”サイクリングに参加。 一杯のラーメンを求めて窪川までイテきました。 

5名で高岡を出発。 須崎~久礼~上の加江~四万十町へ。

IMG_2079 (640x480) (400x300)

今日の最高点のトンネル。


IMG_2082 (640x480) (400x300)

中国料理 瀧 到着。 窪川の人気店です。
去年、駒鳥に来ているので今回は此方に。


IMG_2087 (300x265)

辛子ニンニクラーメン (大) イテみました。 


IMG_2091 (640x480) (400x300)

食後は近くの喫茶「純」へ。 時間が許せば瀧→駒鳥→純とハシゴしたい所です。


IMG_2094 (480x640) (300x400)

JAZZが流れる中、


IMG_2099 (640x640) (400x400)

深い一杯を頂きます。

レコードに例えるとJAZZのオリジナル盤という感じ。


寒いけど来る度に窪川いいなあと思います寒いけど (笑)


IMG_2097 (2) (90x400)



151km


本日の皆様お疲れ様でした!



IMG_2109 (400x300)
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

tag : POP IN MUSIC レコード三昧

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とらさん、昨日はありがとうございました。

瀧から駒鳥へハシゴですか・・・う~~ん。

ありがとうございました。

>ぽちさん
食後のモーニングと大差ありませんて (笑)

うーむ。どちらも好きなので困りましたねえ。

No title

先日は、お疲れ様でした

駒鳥~海洋堂~瀧なら行けるかも    (笑

また、遊びに行きましょう

No title

日曜日 お疲れ様でした。最後までお世話をお掛けしました。

瀧 美味しかったですね。次何を食べるか?試案してます。

それと コーヒーもおいしく 良心的なお値段で!

あの 雰囲気で ザローズ 聞きたかったです。

ありがとうございました。

>yaamanさん
ハシゴしたら「大盛りのyaaman」「スピードのシンジ」の一騎打ちになるとふんでおります(笑)

ありがとうございました。

>シンジさん
此方こそお世話になりました。
次回はトンテキかラーメン 迷います(笑)
値段以上の珈琲でしたね。
ベットミドラーのザ・ローズ??

ザ ローズ

ジャニス ジョップリンも 良いのですが、やはり ベットミドラーですかね。

ザ・ローズ

>シンジさん
ジャニスジョプリンもイイですね!
プロフィール

とら

Author:とら
高知市在住の野良サイクリスト。 自転車が好きみたいです。 主に走ってる場所は土佐の道。 本職は輸入&中古のレコード店主。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク