物部町 神池ポタ

物部町紙池にイテきました。  

6名で美術館を出発。

途中の土佐山田で映画「0.5ミリ」ロケ地を見学。 あんぱんMからは7名に。

IMG_1981 (1280x960)

永瀬ダムで記念撮影。 早くも横になりたそうな人が・・ (笑)


201411161738298fa_2014112116524806a.jpg

神池の案山子。 全員が案山子に見えてきます。 


IMG_2004 (640x480)

「保のか」さんでゆっくりランチタイムの後帰路に就いたのじゃった。


無題

100km






今週のハイライト

IMG_1992 (640x480)

さわやかに上ってきた dokukinokoさん 


IMG_1993 (640x480)

シンジさんがまたやってくれました 


IMG_1994 (640x480)

今日もタフな yaamanさん


IMG_1995 (640x480)

ポチさんが最近ワンコに買ってもらったルピエール 


IMG_1998 (640x480)

お久しぶりの ふぇざーさん、根性で上り切った原賀さん



お疲れ様でした!


関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

tag : POP IN MUSIC レコード三昧

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は、お疲れさまでした!! 皆で走るの楽しいですね。

しかし 保のかさんのセット美味しいし、格安ですよね!

また 一緒に走りましょう!!

ありがとうございました。

>シンジさん
お疲れさまでした。 楽しかったですね。
行った中ではヘルシー定食の王者です。  
また次回よろしくお願いします。 

No title

娘にこう評価の定食屋さんでして
唯一一緒にサイクリングをして頂ける定番スポット

久々の大勢で走れて楽しかったです

お疲れ様でした

ありがとうございました。

>ふぇざーさん
久々にご一緒出来て幸いです。
特に山道で心強かったです(笑)

お店は小鉢が10品に、ご飯も美味でした。
サイクリングコースとしても良い所ですね。
またよろしくお願いします。

No title

とらさん、日曜日ありがとうございました。

足を騙すのに必死で、せっかくの景色ですが堪能とまではいきませんでした。

しか~し、ほのかさんでは手の込んだ食事を満喫しましたね~。次は、食器洗いをボランティアで・・・と思います。w 

そうそう、カンパのユーラス10速を、シマノ11速にできないかな~って企んでるんですよ。日曜にも色々と聞かせて頂きましたが、できるんですか?

ありがとうございました。

>ポチさん
以前教わったテーピング良かったです。

またお代わりしに行きしょう。

コレで出来ます。ご確認を。
品番 FH-BUU015X1 
フリーボディ カンパホイール用 9/10/11sシマノ対応

No title

昨日は、お疲れ様でした

ヨレヨレになり、無事に帰り着くと
また、何処か行きたくなります

今年も、あと1ケ月と少々
あと、何回行けるか・・・・・遊びに・食べに行きましょう

ありがとうございました。

> yaamanさん
最近コンプレッション着用と肉食を増やしました。

「50からは肉を食べ始めなさい」です。

チェーン注油も忘れんとって下さい (笑)
また遊びに行きましょう。

No title

日曜日はおつかれさまでした。
ルーベとっても素敵でした。ウェアはあれとしてもフレームはソリッド&ビビッドが王道のような気がします。今回連れ出してくれて感謝しています。またどこか行きましょう。ありがとうございました。

ありがとうございました。

> 原賀さん
乗り手が地味なので自転車は赤でイテみました(笑)
一緒に行けると幸いです。 また身体作って遊びに行きましょう。
プロフィール

とら

Author:とら
高知市在住の野良サイクリスト。 自転車が好きみたいです。 主に走ってる場所は土佐の道。 本職は輸入&中古のレコード店主。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
リンク