ガニ越えからカニ越え

ガニ越えにイテ来ました。いや、行けませんでした。

鏡川沿いを九反田~宗安寺~行川~鏡梅の木~ガニ越えと上がって行きますが・・・

IMG_0957 (640x480)

あと少しという所。
カーブを曲がると崩れていました。
(通行止め看板ありません)



コース変更して土佐山で休んでいると猫の家族と遭遇。

IMG_0966 (480x640)

チラッ。見ています。


IMG_0967 (480x640)

おや? こちらに来ます。


IMG_0970 (480x640)

手にパン持っちゅうのがばれました(笑)


初め警戒していましたが飢えている様だったのでパンをこっそり・・。
ワタシも飢えていたので一緒に補給。 


IMG_0982 (480x640)

少しくつろいだ感じ。


IMG_0996 (480x640)

猫たちと別れ東のカニ越えへ。


道の駅風良里でソフトクリーム休憩して帰りました。


土佐山~蟹越~東道路~国分川。



70km

関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

tag : POP IN MUSIC レコード三昧

コメントの投稿

非公開コメント

良き情報ありがとうです

ガニ越えに行こうと思ってました。
事前チェックできて、助かりました。
行かなくてよかったです。

また、ドカ食いポタリング行きましょう♪

No title

>ドリームさん

ガニ越えは目が点になりました。

また都合よければよろしくお願いします。
プロフィール

とら

Author:とら
高知市在住の野良サイクリスト。 自転車が好きみたいです。 主に走ってる場所は土佐の道。 本職は輸入&中古のレコード店主。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク