京柱峠 3

5名で京柱峠へイテきました。  
今回は同級生U田氏が参加。

ネビキを若宮温泉から越えて大豊町へ。

IMG_0851 (600x800)
豊永から18km上ります。 



IMG_0853 (600x800)
西峰の集落。


途中から腹が減って力が出なくなりますが、なんとか峠へ到着。


IMG_0885 (800x600)
腹ペコで峠の茶屋に駆け込みます。


IMG_0876 (800x600)
店内はツーリストの寄せ書きがびっしり。


IMG_0874 (800x600)



IMG_0892 (600x800)
山を満喫するポチさん。


IMG_0904 (800x600)


IMG_0913 (600x800)
お昼は穴内の"キャンプもできるうどん店"で冷やしうどん大。   

IMG_0917 (600x800) (225x300)
ヒザ痛で踏めなくなったU田氏を無人駅に置き去りです。
このひと学生の時に京柱峠に来ており、紫色の富士オリンピック乗りでした。


IMG_0921 (600x800)
タフな yaamanさん。 ヒザも良くなって快走でした。  177kmは本日最長。


おかげ様で無事完走出来ました。 今年の”雨季”で、しばらく乗れていなかったのでボロボロでした。 

140km


一緒に走った皆様ありがとうございました。

  
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

tag : POP IN MUSIC レコード三昧

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とらさん、本日もありがとうございました。

峠の茶屋、営業していて助かりました。もし開いてなかったら・・・クルミを拾って来なかったことを後悔したと思います。

やはり秋は良いですね~、汗かいてもベトベトしないし。またよろしくお願いを致します。

No title

お疲れ様でした!! ホント疲れました。クタクタです!!!

でも、いいコースでしたね!!一人ではいかないと思います。

あの見晴らし、いいですね!!峠 これぞ 峠 !!!

また、ご一緒しましょう!!!

(飲み過ぎと注意されました)

No title

昨日は、久々のお付き合いありがとう御座いました
とら二等兵殿がいると、ヨウダイ倍増です

ところで、道隊ブログで〇アローさん
ポチさんところで、U田さん
どちらが正解?まさか二人とも間違い??

また、遊びに行きましょう

ありがとうございました。

>ポチさん
今回も色々教えて頂きありがとうございました。
天狗塚、ホント独特な雰囲気ですね。

秋が一番エイですね、またよろしくお願いします。

お疲れ様でした。

>シンジさん
シンジさんとワタシが特にボロボロだったみたいです。
えいコースでしたね。 またよろしくお願いします。

(もっと注意されたらえいと思います w )

おそれいりました。

>yaamanさん
ありがとうございました。 持久力におそれいりました。
〇アローさんが謎の人でして、U田が正解です。

またよろしくお願いします。
プロフィール

とら

Author:とら
高知市在住の野良サイクリスト。 自転車が好きみたいです。 主に走ってる場所は土佐の道。 本職は輸入&中古のレコード店主。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
リンク