らーめんサイクリング いごっそらーめん(安芸郡北川村)

一年半ぶり三度目の「いごっそらーめん店長」にイテきました。 

5名で五台山を出発し、途中の夜須、大山岬で休憩。

開店30分前、お店に到着。 県外ナンバーの車も来てます。

IMG_9679 (640x640)

今回は塩バター(普)にしました。

IMG_9673 (480x640)

北川村

IMG_9676 (480x640)

この日初登場のシンジさんのBOMA。 快調に走ります。


IMG_9695 (640x640)

帰りのヤシィP。 皆さんは巨大かき氷、ワタクシめはコーラで休憩。

yaamanさんポチさんは震えながら食べていました (笑)

五台山まで戻って解散しました。
 

120km


yaamanさん、シンジさん、ポチさん、原賀さん、お疲れ様でした!

IMG_9681 (1280x565)
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

tag : POP IN MUSIC レコード三昧

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!!

グランド 麒麟 買ってきました。 晩酌に飲みます。

またヨロシクお願いします!!

No title

お疲れ様でした!
新しい機材、いいですね。
グランドキリンはや買いましたか(笑) 新車祝いですね。
ところであのオンチャンはタマゴ買えたんでしょうか??

No title

昨日は、お疲れ様でした

せこ技は得意です
サイコンに、59.6が残っていました
自己責任の 単騎逃げでした

まあ、いくら逃げても捕まりますが
足の差は、なんともなりません

また、遊んでやって下さい

No title

昨日もありがとうございました。(重いギヤ踏んでましたが、何を企んで?w)

今日も、今も暑くて・・・カキ氷の寒さが懐かしいです。
また次回もよろしくお願いを致します。

No title

>yaamanさん
お疲れ様でした。
ステム変えてよかったですね。

単騎逃げ、すぐ見えなくなりました。
次回も何とか捕まらんと逃げてください (笑)

>ポチさん
お疲れ様です。
あれは少しでも上りに効くかなと思って(笑)
シンジさんを差した次の日に京柱縦走、マネ出来ません(笑)

No title

土曜日はおつかれさまでした。われわれの通う歴史を刻むラーメン屋になりそうですね(笑)やはりヒップは鍛えられないと知りました(爆)ありがとうございました。

No title

> 原賀さん
ホントおつかれさまでした。
あそこ近くなら通うと思います。 
痛くないサドルが必ずあります。 さがしましょう! (笑)
プロフィール

とら

Author:とら
高知市在住の野良サイクリスト。 自転車が好きみたいです。 主に走ってる場所は土佐の道。 本職は輸入&中古のレコード店主。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク