土曜日限定 谷岡 Ⅱ

5名で須崎市までラーメンサイクリングにイテきました。

無題5

短距離なのでラクをさせない様、ちゃんと波介山に連れて行かれました (笑)
上るとこれが予想以上のアップダウン坂でして、押して歩く人や道に寝転がる人が出た模様。

IMG_9389 (640x480)
浦ノ内湾

波介山展望台で会議して須崎方面へ。

IMG_9406 (640x480)
谷岡食堂到着  (ママチャリはシンジさん)

IMG_9401 (640x528)
中華そば(大) 

材木など見学し、浦ノ内経由で帰還しました。

90km
IMG_9410 (640x480)

ポチさん ← シンジさん ← 原賀さん ← yaaman さん (← 先頭交代) お疲れ様でした~

IMG_9413 (300x225)
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

tag : POP IN MUSIC レコード三昧

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色々と楽しい話を聞かせて頂き、ありがとうございました。

またよろしくお願いを致しますが・・・ハゲ山は・・・もう勘弁してください。w

お疲れ様でした。

>ポチさん
ヒラメ30。いつも自然界の引き出し豊富で興味深いです。
「谷岡Ⅲ」ではまさか西側から・・ w

No title

お疲れ様でした!!

波介山もう勘弁です。谷岡今度は、白飯プラスで食べたいですネ!!

No title

昨日は、お疲れ様でした

朝一でキツイ坂を済ませたら
あっさりラーメン、良かったです
しかーし、帰りの鬼引き・・・
まだまだ、足ありましたね

石神、カプチで見てきましたが
採石場とは、尾根一つ違っていました

また、遊びに行きましょう

No title

昨日はおつかれさまでした。本調子に戻ったらやかましいので今くらいがぼっちりかもしれません一病息災(笑)ありがとうございました^^

お疲れ様でした。

>シンジさん
シンプルな「中華そば」、また行きたいですね。
それより昔おこられた話がもっと聞きたいです (笑)

お疲れ様でした。

> yaamanさん
今更ですがアップダウンて疲れますねぇ (笑)
懐かしい感じのする食堂へまたタイムスリップしに行きましょう。 

お疲れ様でした。

> 原賀さん
サイレントモードでしたね。
これからローラー台がんばってください (笑)
プロフィール

とら

Author:とら
高知市在住の野良サイクリスト。 自転車が好きみたいです。 主に走ってる場所は土佐の道。 本職は輸入&中古のレコード店主。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
リンク