自衛隊カレー

六名で 自衛隊イベント にイテきました。


IMG_9359 (640x480)
「あぐりの里」で小休止。


IMG_9363 (640x640)
自衛隊カレーの後、装備品など見学。


IMG_9360 (640x480)
74式戦車。


IMG_9369 (480x640)
87式偵察警戒車。



原賀さん、yaamanさん、ポチさん、シンジさん、O坂君、お疲れ様でした~ 。



関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

tag : POP IN MUSIC レコード三昧

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!!

演習 去年より迫力があったように感じました。

原賀さんも久しぶりに走れてよかったです!!

No title

昨日は、お疲れ様でした

自衛隊ネタ、次はdokukinoko君を誘って「桂浜沖ポタリング」かな??

何か、最近近距離ばかりの様な・・・・
昨年行った、「床鍋から久礼」のカツオが食べたくなっています
24日、取あえず谷岡Ⅱ行って見ましょうか
中華大盛りとさば寿司か稲荷寿司    (笑

今後の予定、天候次第で、クロモリ・モンバントゥー・・・・

No title

昨日はおつかれさまでした。ペダルの件ご教授頂きありがとうございました。買わなきゃね^^ また何処か行きましょう。

No title

>シンジさん
軍のつくものは軍手しか持ってないですが、がんばります (何を)

No title

>yaamanさん
ありがとうございました。

ま~食欲旺盛ですねぇ。
ワタシはゲテモノ以外なら何でもイイです (笑)

No title

日曜、ありがとうございました。

74式戦車の空砲、凄かったですね。近くに居た「自衛隊マニア」さんが、「急停車した直後に撃つ」って話していたので、恥ずかしながらポチは、絶妙のタイミングで耳を塞ぎましたさ~。

来年も、よろしくお願いを致します。w

>原賀さん
フラペ+ハーフクリップもイイかもですね。 まず今のリリース調整が最弱になっているかご確認を!

>ポチさん
年一の自衛隊イベントはいいですね。

隣のおんちゃん談:
「散水がありゃ下手じゃ。 わしやったら風上からまくがのぉ」 (笑)
プロフィール

とら

Author:とら
高知市在住の野良サイクリスト。 自転車が好きみたいです。 主に走ってる場所は土佐の道。 本職は輸入&中古のレコード店主。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
リンク