ocho 8 (オーチョ)

土佐の道走行会。 四名で ”カフェocho” にイテきました。

IMG_9043 (480x640)

記念坂を越え、195号線への下りで久々にパンクしてみました。


IMG_9054 (2) (480x640)

修理をしてまだ時間が早かったので長瀬ダムで休憩後、カフェochoへ。


IMG_9067 (640x480)

お店を出ると再びキレイにパンクしていて感心しました。

先ほどサイドカットしておいた箇所が美しく吹き抜けていて思わず息をのみます。

周りの方は「キレイにパンクしちゅう」と大絶賛でしたが、あまり嬉しくありませんでした。

ポチさんのガムテープで芸術的に応急処置し、空気圧を下げて無事に帰りました。


93km



ハイライト (記念坂)
IMG_9036 (640x640)

IMG_9040 (640x640)

yaamanさん、ポチさん、シンジさん、ありがとうございました。

関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

tag : POP IN MUSIC レコード三昧

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は、お疲れ様でした

チューブに咲いた、ももいろクローバーZ
いいゃ四葉のクローバ-、目に焼きついております
また、遊びに行きましょう

No title

お疲れ様でした! パンク大魔王降臨でしたね。

しかし ポチさんの危機管理さすがです!!!

頼もしい限りです。次もヨロシクお願いします!

No title

土曜日もありがとうございました。

ホント、「四葉型」に穴が開いてましたね~。もしかしたらラッキーチャンスのフラグが立っているかもですよ。「クジ系」、買ってみたらいかがですか~~っ。

No title

>yaamanさん
クローバーをゆっくり見るヒマがなかったです。

ワタシも一緒にワイワイ言いたかったです  (笑)

次回もよろしくお願いします。

No title

>シンジさん
たまにはパンク修理の練習もせんと・・・と強がっておきます。

ポチさんの管理講習を受けないけませんね~、 焼鳥屋で  (笑)

No title

>ポチさん
ありがとうございました。

ラッキーチャンスですと!? 

よーっし! アレ当ててキャンピングカーで放浪しちゃる!

お気楽に遊びましょう。
プロフィール

とら

Author:とら
高知市在住の野良サイクリスト。 自転車が好きみたいです。 主に走ってる場所は土佐の道。 本職は輸入&中古のレコード店主。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク