桃源郷とひょうたん桜 

土佐の道走行会で”桃源郷”とひょうたん桜にイテきました。

IMG_8864 (1024x768)

”桃源郷” 上久喜の花桃 。
仁淀川町役場のある大崎から約4km上った所です。


IMG_8875 (768x1024)IMG_8876 (768x1024)

丁度この日は久喜公民館でイベント中。 トイレをお借りすると、


IMG_8884 (640x480)

快く熱いお茶やタイモ、餅などで「おもてなし」頂きました。 雨の最中でもあり救われました。


IMG_8885 (768x1024)

大崎まで一旦下り、再び10%坂を 3km上るとひょうたん桜に到着。 


IMG_8893 (768x1024) (480x640)

お昼は越知自由軒。そして
16km先の屋根の上のガチョウへ。


IMG_8895 (1024x768) (640x480)

珈琲だけでは惜しい世代(笑)なので全員モーニングを発注 。

お昼が二回になってしまいました。


100km


dokukinokoさん・yaamanさん・シンジさん・ポチさん、ありがとうございました。


ハイライト
IMG_8887 (768x1024)
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

tag : POP IN MUSIC レコード三昧

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は、雨の中修行お疲れ様でした
出店に有った、ワラビ・ゼンマイそれと、ひょうたん桜の苗木
を買って帰りたかったです

今週は、天気悪そうなので
シンジさんリクエストの、食べるOFF会
19日予定しています
また、遊びに行きましょう

No title

>yaamanさん
ありがとうございました。

修行でしたが雨だと花が良く撮れますね。

どっさり買うならブリヂストン ジュピターなんかおすすめですよ (笑)

また次回お願いします。

No title

昨日もありがとうございました。

桃源郷、感激しました。最高にもてなして貰い、竜宮城かと錯覚しました。(あ、あれは海か)
厳しい天候でしたが、一生忘れないサイクリングになったと思います。(多分ですが。今でも昼飯にラーメン食べたのを忘れ、モーニング食べたりするので)

次からは、「自重」をテーマに頑張ります、またよろしくお願いを致します。

>ポチさん
ホント桃源郷の竜宮城でしたね。

定番の珈琲タイムも楽しかったです。

腹一杯でも平気な人が一名・・(笑)

また次回お願いします!

No title

おはようございます

ハイライトの写真、ガッツポーズでは有りません
壊れた肩のリハビリです    (笑

昨日ハンガー届き装着完了しました
最近乗っていない
LOOK(KG181)を乗せ変えたいと思っています
近々、お伺いします

有難う御座いました

No title

お疲れ様でした!!

桃源郷 綺麗でしたね。 来年も行きたいですね!!

但し 食の苦行はなしで。

No title

お疲れさまでした。

桃源郷見たかったです。
来年リベンジしたいです!

>yaamanさん
チューブトレーニングもおすすめです(笑)
ハンガーは大変よかったと思います!


>シンジさん
来年も行きましょう。
腹一杯でもモーニング頼んでしまう世代(爆)なので苦行も平気です。
ハンガーノックよりマシです(笑)

>dokukinokoさん
いらっしゃいませ!
桃源郷は初めて行きましたが異世界の様でした (笑)

来年楽しみですね。
またご一緒出来たら幸いです。
プロフィール

とら

Author:とら
高知市在住の野良サイクリスト。 自転車が好きみたいです。 主に走ってる場所は土佐の道。 本職は輸入&中古のレコード店主。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
リンク