谷岡食堂 + 岡田おかず店

季節が暖かくなるにつれ、転倒の怪我が幾分回復してきました。

で、初詣以来の “土佐の道” 走行会に参加しました。

本日絶不調のぽちさんが伊野で離脱となり、以後は・・


heitaiyakuza_daidasso_516_2.jpg

この二名で行きました。


IMG_8636 (1280x960) (640x480)

おフランス峠と斗賀野うどん峠を越えて須崎へ。


IMG_8642 (1280x960) (640x479)

須崎の桜。


IMG_8658 (960x1280) (480x640)IMG_8660 (960x1280) (480x640)

谷岡食堂でお昼。 


IMG_8655 (960x1280) (480x640)IMG_8651 (960x1280) (480x640)

鍋焼きらーめんと噂の鯖寿司。


IMG_8667 (1280x960) (640x480)

次はワタクシめのリクエストで「 岡田おかず店」に移動。

美人姉妹の作るゴボ天を買いました。

その後、須崎港で”有田上等兵”こと yaamanさんに怪しい紙袋を渡されます。

腹をくくって紙袋をのぞくと・・中身は ”拳銃”ではなく、さっきのゴボ天でした。


IMG_8673 (1280x1280) (640x640)

このゴボ天が美味いんですよ、奥さん。


IMG_8677 (1280x960) (640x480)


IMG_8684 (1280x960) (640x480)

新品の橋に喜びを隠せない不良サイクリスト。 今日もお世話になりました。



IMG_8643 (960x1280) (480x640)

112km


関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

tag : POP IN MUSIC レコード三昧

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜日は、お疲れ様でした

鍋焼きラーメンも鯖寿司も
ごぼ天も、美味しかったですね
ただ、いなり寿司と中華そばも食べてみたく成りました

3回も、置いてきぼりにして頂き有難うです
サボっているかと、わざわざ峠を下らなくても
登って行きますので、峠で待っていて下さい    (大笑

30日・4月5日も遊びに行こうと思っています

都合が付けば、また遊びに行きましょう
不良サイクリストより、です

土曜日はお疲れ様でした!

>yaamanさん

連日の自転車、お疲れ様です。

あれは絶対サボっていたでしょう (笑)

また一緒に走れてよかったです。

須崎はお店がありますね。 今度は中華そば行きましょう。

30日・4月5日、天気次第で行きます。

※ハンガーの画像、送ってください。(ノックじゃないですよw)



No title

土曜日は失礼を致しました。(ホント、死ぬかと思いましたw)

谷岡食堂さん、「中華そば」も昔ながらの味でイケると聞いています。
ああ~、鯖寿司と中華そば・・・食いてぇ~~っ!!

またよろしくです。

>ポチさん
また体調よければ行きましょう。
絶品鯖寿司が待ってますよ。
美人姉妹のゴボ天も \(^o^)/





プロフィール

とら

Author:とら
高知市在住の野良サイクリスト。 自転車が好きみたいです。 主に走ってる場所は土佐の道。 本職は輸入&中古のレコード店主。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク