初詣 2014

"土佐の道" 走行会初走り。


今年も初詣は27番札所にイテきました。


行き帰りともいたって順調なサイクリングでした。


が・・・!!!


IMG_8200 (800x800)



それは一瞬の出来事でした。


帰り道での終盤、グレーチングの隙に前輪が刺さってしまい、カーボンリムがバラバラに。


気が付くと地面に叩きつけられていました。


日頃から慎重に乗っている積りですが一瞬のミスが明暗を分ける事になりました。


すぐ動けなかったので仲間が素早く救急車を呼んでくれて一泊入院。
(幸いにもMRIは異常なし)



起こった事は仕方がないので今は怪我の治療に専念します。



この日一緒に走った方々には正月早々から大変ご迷惑をおかけしてしまいました。


申し訳ありません。



なるべく早く治して合流したいと思いますのでまたよろしくお願いします。



IMG_8194 (800x600)

関連記事

tag : POP IN MUSIC レコード三昧

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~~、ブログ更新できるぐらいに回復されて・・・(ノД`)・゜・良かったです~~。

ポチは遅れて迷惑をかけますが、全快をされた折には、また一緒に走ってください。

一日も早い回復を お祈りしております。

お帰りなさい

復帰したら、鍋ラーでも食べに行きましょう
楽しみに待っています

有難う御座います。

>ポチさん
何とか無事の報告です(笑)
また一緒に走って頂けたら幸いです。その時はよろしくお願いします!


>yaamanさん
いつも適切な判断に救われてます。HPまで有難う御座いました。
また乗れ出したら合流します!

No title

大変でしたね!

自転車本体は、大丈夫ですか?

復帰は、どこか神社で厄除けしますか。

私 年明けは、塩をタイヤにかけ、お清めしています。

お大事に。

>シンジさん
4年ぶりに落車です。
本体はセーフでハンドル、リムがNGでした。
もっと軽い機材も・・ 「イイネ!」

No title

ご無事で何よりです;

また回復後にはご一緒させて下さい。

>フクさん
有難う御座います。
今年もよろしくお願いします。
復帰したらまたご一緒しましょう!

プロフィール

とら

Author:とら
高知市在住の野良サイクリスト。 自転車が好きみたいです。 主に走ってる場所は土佐の道。 本職は輸入&中古のレコード店主。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク