再起動

ワケあってしばらく自転車お休みでしたが、リハビリでアンパンマンMまで乗ってきました。


日立製水車
IMG_7822 (480x640)

「おまんはしょう回るモンが好きやね」と言われた事があります。 



IMG_7821 (480x640)
関連記事

テーマ : 今日の1曲
ジャンル : 音楽

tag : POP IN MUSIC レコード三昧

コメントの投稿

非公開コメント

No title

復帰、おめでとう御座います

また、何処か遊びに行きましょう
しかし私が壊れかけですが・・・・(泣

No title

なんか、今夜は
岡村貴子かリリィをリクエストしたいと思います

マイナーな選曲で、お願いたします

遊びに行ける日を、楽しみにいます
ロマンスグレイ (とうとうこんな年に成りました)

ダルシマ・私は泣いています


むlむ、貴子は無いぞ???
貴子で、お願い致します

No title

>yaamanさん

もしかして: 岡村孝子 (笑)

ヒザですがヒアルロン酸注射でよくなったひと二人知ってます。

学芸高近くに自転車海苔が行ってる整形外科があると聞きましたが場所知りません。 





プロフィール

とら

Author:とら
高知市在住の野良サイクリスト。 自転車が好きみたいです。 主に走ってる場所は土佐の道。 本職は輸入&中古のレコード店主。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク