松ぼっくり 2013

土佐の道サイクリングの日


ワタクシ現在通院中の為、しばらく自転車乗れずの刑。(心配無用の類です)


早く復帰したい為、今年の松ぼっくりコースは見送りました。


「前回から早や一年か~、けど松ぼっくりはちょっと欲しいなw」なんて思っていると・・・


ナントッ! 松ぼっくりハニーハンターの皆様が帰りにわざわざ運んで来てくれました。


今年もサイズがデカいです。


ハンターが 「今年はやる気で」  と意気込むほどのサイズです。


キャリイよりデカい。 

IMG_7801 (640x539)


バルタン星人お手上げ。

IMG_7796 (480x640)



大魔神もお手上げ。

IMG_7786 (640x480)



↓ ナニかやりそうだったので手早く片付けました。

IMG_7778 (480x640) (433x433)



IMG_7794 (300x225)
ありがとうございました!
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : POP IN MUSIC レコード三昧

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元気な 地主仲間 の顔が見れてよかったです。

14日 快気祝い楽しみです!!

No title

>シンジさん

いやシンジ先輩! 院内には大地主も居て大変そうでしたが、

ワタクシ模範衆で努めて参りました。 

出所の日、「もうこんな所、来るんじゃないぞ」 とは言われず、 

「来週水曜日来てください」。。

No title

昨日は、2度の急襲失礼しました
次回参加できるまでゆっくり休んで下さい
目指せ 5kgアップ

次回で、今年は最終に成りそうです
宜しくお願い致します

No title

>yaamanさん

色々ありがとうございます。

2キロ位は増えるかもしれませんねぇ

今年も早や最終便ですか~、そしてまたあの初詣・・(笑)

No title

アッ!!大事な任務を忘れていました。

お店の奥にある「ローラー台の負荷をマックスにする」ことと、
ニャンコをグニグニすること・・・

またお邪魔しますね。

No title

>ポチさん

昨日はありがとうございます。

ローラーへのイタズラはやめてください・・(笑)

ネコは毎日ぐらぐら寝てもあの身体能力。 うらやましい~ 

自転車に乗ってない時はほぼ居ますのでまたお立ち寄りください。
プロフィール

とら

Author:とら
高知市在住の野良サイクリスト。 自転車が好きみたいです。 主に走ってる場所は土佐の道。 本職は輸入&中古のレコード店主。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
リンク