西熊渓谷

土佐の道走行会  四名で西熊渓谷までイテきました。 

IMG_7513 (480x640) (2) (420x420)

永瀬ダムに寄ってカードを頂き、三嶺登山口まで10kmほど上って『カフェ保のか』さんへ下ってお昼でした。

IMG_7521 (480x640)

スペアタイヤは持たないぜ (以下略) 協会会長、本日ももれなくパンクしましたが、ポチさんのスペアタイヤに交換して完走でした。

シンジさん、ポンピング中の声援ありがとうございました。


美術館⇒ 国分川 ⇔ 土佐山田 ⇔ 永瀬ダム ⇔ 西熊渓谷

125km




わたくし四日前に親不知を抜歯しており、様子見の日でしたがナントカ完走できました。


おかげで今日はちょっと歯が痛いです・・


IMG_7523 (480x640) (315x420)
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

tag : POP IN MUSIC レコード三昧

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とらさん、今日もありがとうです。
後半の道路、もうちょっと整備してくれるとありがたいのですがね~。
もう一回、林業が注目される様にならんと無理ですかね。

またよろしくお願いします。

No title

お疲れ様でした。いつも 曳いていただき助かります。

ほのかさん、おいしかったですね。

つぎは どこのダム狙いますか?

No title

昨日は、お疲れ様でした

帰りの先頭助かりました
これからは、行き帰りでお願いします

ウエイト準備できました
次回、持って行きます

ありがとうございます。

>ポチ さん

DEROSAのホイール、リクエストに応えてくれてありがたいです。

ワタクシは大変よくなったと思ってます。

できればステムをもっと下げてもらえるとさらに・・・(爆)

お疲れ様でした。

>シンジさん

渓谷へ上る途中、道が川になってましたね~

ホノカさん お気に入りです。

ダムは時の流れに身をまかせます。 (笑)

お疲れ様でした 。

>yaamanさん

渡り鳥も先頭交代しているので見習いましょう。 

V字型の編隊は怒られますが・・。

「ヨイショッと!!」  2キロ位の重り持って来んように祈ります。 (笑)
プロフィール

とら

Author:とら
高知市在住の野良サイクリスト。 自転車が好きみたいです。 主に走ってる場所は土佐の道。 本職は輸入&中古のレコード店主。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク