中華そば 『駒鳥』

窪川の有名店 「中華そば 駒鳥」 までイテきました。


IMG_7418 (640x480)

土佐道路→春野→浦の内→安和→土佐久礼 と海沿いに進み、



IMG_7438 (480x640)

七子峠を通過。



IMG_7446 (480x640)

窪川の街中へ入って行きます。



IMG_7448 (480x640)



IMG_7452 (480x640)

中華そば 『駒鳥』 到着。



IMG_7456 (640x480)

窪川で知らない人はいない名店。



IMG_7457 (640x480) (3)

お品書きは中華そばのみという漢らしさ。

昔ながらの中華そばです。

IMG_7459 (480x640)

煮干しの出汁が効いてます。(大)700円。 


 
IMG_7463 (640x480)

これまた窪川の名店 喫茶「純」。


IMG_7466 (640x480)

珈琲が有名なお店です。


IMG_7472 (640x480)

復路はJR輪行で帰ってみました。


IMG_7475 (640x480)



 ※ ワタクシ軽量化のため、歯医者で親不知を二本抜いて来たので本日はこれにて失礼します・・・


片道80km



IMG_7453 (480x640)
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : POP IN MUSIC レコード三昧

コメントの投稿

非公開コメント

No title

駒鳥 良く耳にします。有名ですよね!

西の駒鳥 東のいごっそラーメンですか?ネ

どちらも 行った事がありません。残念!

No title

>シンジさん

閉店されたと聞きましたが、再開していると知ってざんじ走りました。

市内なら華珍園本店が昔ながらの中華そばですね。

ラーメン好きのシンジさん、お店詳しそうなので教えてください。 (笑)

No title

行きましたか
前から候補に上がっていましたが
機会が有りませんでした

もう一軒、「満州」有り
次回、行きましょう

No title

> yaamanさん

最近、食い意地が張ってどうもいきません。(笑)

久礼坂は車少なく快適でしたが、インターから先は再びどっと・・。

どこでも行きます。(帰りJR可なら) 
プロフィール

とら

Author:とら
高知市在住の野良サイクリスト。 自転車が好きみたいです。 主に走ってる場所は土佐の道。 本職は輸入&中古のレコード店主。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
リンク