USAで海鮮ドン

少し”秋バテ気味”ですが6台で元気に走って来ました。


鏡川を北上します。


IMG_7077 (480x640)
スタート直後、地元の方がペースをつくってくれます。



IMG_7079 (480x640)
しかしすぐイッパイになって千切れます。

  


IMG_7083 (480x640)
正面が「平家の滝」




IMG_7085 (480x640)
次へ向かいます



IMG_7092 (640x480)
鏡梅ノ木「どぶろくあります」



IMG_7096 (480x640)
仁淀川右岸を南下




IMG_7101 (640x480)
到着すると配膳されていたUSAの海鮮ドーン!




海岸線を走って「文庫鼻トンネル」で一旦解散。



ここから3名で「競馬通り」まで。 
IMG_7104 (480x640)
フクさんお疲れ様でした。




IMG_7106 (480x640)
浦戸大橋




この後まっすぐ帰らず、原賀さんがチラ見していた 「南極観測船 しらせ」 を見学して帰りました。




IMG_7112 (480x640)
高知新港 





IMG_7113 (480x640)
原賀さんお疲れ様でした。




この日同行の皆様方お疲れ様でした!




鏡 → 平家の滝 → 鏡梅ノ木 → 伊野市街 → 仁淀川堤防 → 宇佐 → 浦戸大橋 → 高知新港
無題
(左回り) 87km 



IMG_7090 (640x480)
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

tag : POP IN MUSIC レコード三昧

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、浦戸大橋渡ってる・・・。w

解散してからの「自主トレ」が大事なんですよねっ。
これから絶好のサイクリングシーズン、またよろしくお願いします。

No title

昨日は、お疲れ様でした

2代目「しらせ」寄るなら
私も行きたかったなあぁ

行きたがりの私です

No title

お疲れさまでした!

距離 坂ともにボッチリのコースでしたね。

少し早い離脱すみませんでした!

2時の参観日 妻送迎の任務完了でき 相方の機嫌の良いこと。

また よろしくお願いします!!

どぶろく より ひやおろしの 季節です!!!

No title

先日はお疲れさまでした。

ディーラーオプションまで面倒をみて頂き有り難うございました。
yaamanさんにスクランブルを掛けなかったのを反省しています。


yaamanさんへ
気がまわりませんで大変申し訳ありませんでした。
今後は冷静さを保てるようメンタル訓練も積む必要があります(汗)

No title

>ポチさん

むか~し北海道まで自走した友人が、最近メタボ解消に乗り始めました。

次回の検診に結果を出したいらしいので、ワタクシも精進します。

またよろしくお願いします。



>yaamanさん

ありがとうございました。

行き当たりばったりでしたが、近かったので見学しに行きました。

今回は3万馬力でした。



>シンジさん

お疲れ様でした。

任務完了出来てよかったですね~ 

ひやおろし・・・ とても勉強になります! (笑)



>原賀さん

久々にお疲れ様でした。

スクランブル、ゴンゴン掛けちゃって下さい。

あ。クリートもうひと声締めちゃってください。



プロフィール

とら

Author:とら
高知市在住の野良サイクリスト。 自転車が好きみたいです。 主に走ってる場所は土佐の道。 本職は輸入&中古のレコード店主。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
リンク