夏枯峠 

4名で夏枯峠へ行きました。 


夏枯峠
(左回りです)


IMG_6965 (640x480) (640x480)
本日の最高点


IMG_6969 (640x480)
久万秋の沈下橋  


IMG_6985 (473x640)
大正市場


IMG_6983 (480x640)IMG_6982 (480x640)
かつお&たたき&カンパチでお昼


IMG_6992 (640x480) (2)
久礼-安和  海岸線



IMG_6995 (640x480)




IMG_7001 (480x640)
浦の内から帰還しました。


140km


本日の皆様お疲れ様でした。
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

tag : POP IN MUSIC レコード三昧

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とらさん、今日もありがとうございました。
めっちゃ久しぶりのロングで心配しておりましたが、
おかげさまで無事帰り着きました。

リムの振れ、取りますよ。もうね、みんなのリムをカックンカックンにしてやりたいです。w

またよろしくお願いします。

No title

お疲れ様でした。久しぶりのロング疲れました。
 
おいしい魚 とりとめのないヨーダイ 楽しい一日でしたね!!

また ご一緒しましょう!!

No title

昨日は、お疲れ様でした

東方面へ行くと
私も走行距離が、皆さんより30km多くなります
だから、・・・最近西方面が多くなっています   (笑い

次は、モン・ヴァントゥーが待っています
また、遊びに行きましょう

お疲れ様でした。

> potiさん

ロングは次の日も余韻が楽しめますね(笑)

デロザの羽生は寒波で願います。



> シンジさん

刺身美味いですね〜
気温もよくなってきました。

ヨウダイ= 優れたコミュ力です (笑)



> yaamanさん

涼しくなったら今度は風が……(笑)
刺身と珈琲のハシゴがぜいたくでイイですね。

「門番登」は晴れるとイイですね。
プロフィール

とら

Author:とら
高知市在住の野良サイクリスト。 自転車が好きみたいです。 主に走ってる場所は土佐の道。 本職は輸入&中古のレコード店主。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
リンク