暴れん坊将軍

ある日のこと、家でくつろいでおりますと・・




ひたひたひたひた・・・


                 

            ( ̄ェ ̄;) エッ?




ジーッ・・・
IMG_6329 (315x420) (240x320)



ガバッ!



ウォリャ! バリッ!バリッ!
IMG_6332 (315x420) (240x320)




ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!




これでもかっ!  ブチッ!
IMG_6330 (315x420) (240x320)




エイッ!エイッ! ドスッ!ドスッ!ドスッ! ←ネコキック
IMG_6331 (315x420) (240x320)


かくして座布団を丸裸にされたのでありました。

ワタクシとしましてはせっかく巻いたバスタオルなのに。。

ちょっと迷惑な暴れん坊将軍なのでした。。




IMG_4923 (480x640) (320x320) (200x200)
関連記事

テーマ :
ジャンル : ペット

tag : POP IN MUSIC レコード三昧

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニャンちゃん、可愛いですね。

可愛い顔してて、急に暴れるとこも可愛いですね。v

生活に刺激があって良いな~、うちのワンコなんて、
同居犬が亡くなってから緊張感ゼロ。一日に一回も「ワン」て言わない日も・・・。(;^ω^)

No title

>ポチさん

これが猫の「とら」でして、ワタクシより格上です (笑)

 奥>とら>ワタクシ>タマ>奥   の序列になってます。 

猫の自由奔放な生き方がイイです。 

かわいいワンコ抱いて散歩してる人・・思わず見てしまいます (笑)

No title

道隊で、cat派はとら二等兵と私だけでしょうか??

我家は、捨て猫オンリーで
最近、茶トラが増えています

この悪さの為に
老後の介護費用の大金を毎月払っています  (毎月7900STIが買えます 笑

しかし、こびない、徒党を組まない一人のCATが
寄って来て、なでる・さするので癒されます

一時期10人以上のCATが居候していました
今は、6CATと外に何人か居ます    (駄猫ですけど

盆休み、暑さで弱っていますが
また、遊びに行きましょう

No title

>yaamanさん

一人のCat、渋いですねえ (笑)

ある日、医大Pに捨てられていた「とら」を知人が救出します。 

すでに知人宅は猫で定員オーバーだった為、うちで暮らす事になります。 

猫先輩から手渡された「ねこのきもち」という本で勉強しました。

この二年後、奥が「タマ」を救出、現在に至ります。 


毎月STI 7900ですか! 
ワタクシの分も・・(笑)

「♫ ね~こ〜 の ためなら え~んや こ~ら~ ♫」
プロフィール

とら

Author:とら
高知市在住の野良サイクリスト。 自転車が好きみたいです。 主に走ってる場所は土佐の道。 本職は輸入&中古のレコード店主。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク