久万高原ヒルクライムレース2013

無謀にも初ヒルクライムレースに出てみました。 1065m/15.4km。 

routemap-psd.png
ロードレーサー[男子E]50歳以上 クラス。


スタートして早い段階でイッパイになり(笑)、ただ上っただけという感じになりました。


そろそろ早寝早起き生活に切り替えないと影響出てます ( ̄~ ̄;)


今回の目標は75分、結果は74分7秒でした。50代の真ん中位。
いつか70分を切れたら「おきゃく」でもします (笑)

IMG_6305 (480x640)


レース会場で一緒だったポチさん、今治のYさん、東京のIさん、Hai3のYYくん、お疲れ様でした!
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

tag : POP IN MUSIC レコード三昧

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

とらさん、日曜ありがとうございました。

なかなか厳しい天候でしたね。
天気良ければ眺望が素晴らしいのですが・・・。

会場に戻ってからのカレーが最高に美味しかったです。
大盛りにして欲しかったのですが、言えませんでした。(笑)

またよろしくお願いします。

お疲れ様でした。

>ポチさん

こちらこそ、ありがとうございました。

スタート前に少し乗っておきたかったです。

レース時は雨止んで助かりました。

カレーは二杯目いってください (笑)

また遊びに行きましょう。

当日はありがとうございました。

とらさん、悪天候の中のレースお疲れさまでした。
当日はありがとうございまいした。
会場に知り合いもいない状態でしたので、落ち着いてレースに挑めました。
またどこかでお会いすることがありましたらよろしくお願いします。

Re:当日はありがとうございました。

>東京の I さん

遠くからのエントリーお疲れ様でした。 

会場での自転車談義、楽しかったです (特にGOKISOのインプレ・・・ゴクリ)。

今後のHCレースもがんばってください。 ワタクシも楽しめる範囲でがんばります。

またどこかでお会いすることがありましたら よろしくお願いします。

(デリカ、イイなぁ・・)
プロフィール

とら

Author:とら
高知市在住の野良サイクリスト。 自転車が好きみたいです。 主に走ってる場所は土佐の道。 本職は輸入&中古のレコード店主。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
リンク