三菱風車 / 葉山風力発電所

先週と同じ5名で風の里公園
(葉山風力発電所)へ。 

須崎からR197へと走ります。

ここから9.6kmの上り。
IMG_6137 (480x640) (315x420)IMG_6142 (480x640) (315x420)


暑さのせいかエラくしんどかった・・(結構坂がキツいのでした)

標高700m辺りから上は涼しくなりました。


1時間後(大汗)
IMG_6143 (480x640)


やっと着いた
IMG_6197 (480x640)



IMG_6160 (480x640)



IMG_6187 (1024x768) (640x480)



鳥形山
IMG_6192 (640x480)




風車は20機あって羽の直径61m、タワーの高さ68mなんだそうです。
IMG_6194 (640x480)
ココは自販機ないのが辛いです。



長者へ下り「だんだんの里」でお昼。
IMG_6204 (480x640) (315x420)IMG_6203 (640x480) (420x315)




長者からは大峠越え桐見ダムコースで帰りました。
IMG_6208 (480x640)
ワタクシ食後直ぐに坂をよう上りませんでした



IMG_6150 (480x640)
140km



皆様お疲れ様でした!



IMG_6183 (480x640)

関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

tag : POP IN MUSIC レコード三昧

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。 ヘトヘトです

昨日は 9時には、睡魔に襲われバタン キュウ!!

今朝は 5時すぎに目覚め快調?????です??

当分 坂は 遠慮したいです。

けど なんなんでしょう?  ニヤニヤしてます。

また 行きましょう!!

No title

昨日は、お疲れ様でした

最初の登りで、本日終了状態でした
しかし、右回りで良かったと思います
(左回りは、登坂距離長過ぎ)
伊野のかき氷は、最高に美味しかったです

事件です
日下で話していたコース
噂のブログの方、行っていた様です
私達も、足跡を追っ駆けて行って見たいと思います

また、遊びに行きましょう

No title

先日はお疲れ様でした
大峠ではyaamanさんが鬼に見えました(笑
また次回、宜しくお願いします

ありがとうございました。

>シンジさん

お疲れ様でした。 

5時すぎに目覚め快調、ニヤニヤするとは・・・○寄りの兆候でない事を願います。

減量されると坂がラクになりますよ煙草以外でイイの見つけましょう(笑)

また遊びに行きましょう。


>yaamanさん

お疲れ様でした。

坂を次から次へよく見つけられますね~

氷はまたお付き合いします。

また、遊びに行きましょう。


>naoさん

お疲れ様でした。 

2週続けての山岳ステージ楽しかったです (キツイけど)

満腹で大峠はムリでした(笑)

また、遊びに行きましょう。

No title

とらさん、日曜もありがとうございました。

葉山からの上り、距離は短かったと思うのですが、
斜度と日差しがイヤラシかったですね~。

「久万高原ヒル」ですが、カテゴリごとにスタートします。で、ゴール後の帰りは最終ゴール者が到着するまで尾根で待ちますから、あまり早く走ってゴールすると・・・尾根で寒さに震えることになりますからね・・・ゆっくり行きましょう。v

ありがとうございました。

>ポチさん

2週続けて1級~超級?山岳、両方ともきつかったですね~

「クマHC」は勢いあまってエントリ押してしまいました (笑)

完走出来たら幸いです。

あ、夏でも上はヒヤイんですね!?  







プロフィール

とら

Author:とら
高知市在住の野良サイクリスト。 自転車が好きみたいです。 主に走ってる場所は土佐の道。 本職は輸入&中古のレコード店主。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク