おら、アリラン峠さ上る

天候で延び延びになっていた矢筈峠(アリラン峠)へ5名で上りました。
IMG_6033 (640x480)
標高1200m


IMG_6031 (480x640)


((((;゚Д゚)))))))じぇじぇじぇ
IMG_6037 (480x640)


麓まで下り、カフェ保のかさん到着。
IMG_6041 (640x480)


お久しぶりのフェザーさん。 お店でパンク修理中でした。
IMG_6043 (480x640) (315x420)


お昼。
IMG_6044 (640x541)
(フェザーさん珈琲ありがとうございます)


永瀬ダム通過。
IMG_6048 (800x600)


金色オタマジャクシの見学者を見学。
fc2blog_20130709002451ba5.jpg

( ̄▽ ̄)
fc2blog_20130708234153c7f.jpg



あんぱんまんMでアイス休憩して帰りました。



IMG_6039 (480x640)
130km



IMG_6061 (480x640)
yaamanさんnaoさんシンジさんポチさんフェザーさん、ありがとうございました。

関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

tag : POP IN MUSIC レコード三昧

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は、お疲れ様でした

ロケーションといい、川の流れの音量
笹温泉入り口の張り紙
サスペンスの臭いがしました   (マジ

早く走り過ぎて、見落としたでしょう
気に成るよねぇぇ
気に成るなら、もう一度自転車で行って下さい    (笑

まま、まさか、「保のか」へ奥様とランチしにドライブ・・・・

また、遊びに行きましょう

No title

お疲れ様でした!!一人では、心折れてUターンしてたと思います。

あまりに遅いんで心配かけました。「オーイ」の呼び掛けに返事!! 

天使の声?に聞こえました。

また ご一緒させてください!

ありがとうございました。

>yaamanさん

おつかれさまでした
ガスっていて余計さびしい感じでしたね

奥も「ホノカ」さんは好きそうです
市内からクルマで往復3時間、、遠いなあ・・ (汗)

また遊びに行きましょう

ありがとうございました。

>シンジさん

ホントおつかれさまでした
自分ひとりだと道まちがえて帰るパターンかもです

峠までがま~長かったですね、疲れました
それより熊とバッタリ出くわした時はどうすれば!?

また遊びに行きましょう

No title

先日は、お疲れ様でした
いつもながら良いコースでしたね
楽しかったです
また次回も宜しくお願いします(^^)

No title

お疲れ様です

おいらにとって
アリランは、周回ルートとしての活用で無いと
辛すぎです
又都合のつく時に
おじゃまします

熊と偶然出会ったら・・・

とらさん、日曜日、ありがとうございました。
あんなとこ、一人じゃ行けませんよねぇ。
yaamanさんが言ってる、笹温泉の張り紙は・・・警察に宛てた文面で・・・
気になるなら走ってきてください。(笑)

熊と出会ったときに襲われない方法は・・・ジャンプ傘をボンっ開くんじゃなかったかな?
あ、あれはイノシシか・・・。一度試してみてください。

ありがとうございました。

>naoさん

おつかれさまでした。
きついけど長くて良いコースでしたね、
峠でらーめん食べたかったけどムリでした

また遊びに行きましょう



珈琲ありがとうございました。

> ふぇざーさん

おつかれさまでした

ふぇざーさんを見る度にMTBエエな〜と思います 
峠を上ってる最中は「辛い」けど上ると「幸い」に・・(深)(笑)

また遊びに行きましょう


ありがとうございました。

> poti さん

おつかれさまでした

貼り紙て・・・ エエーーっ 教えてくださいよ~ (笑)

poti さんがいると有事の際に生き延びられそうなので安心してます

熊対策は鈴でいきます(キリッ)

あ、クロスバイクよりフラバロードがおすすめですよ、なぜかというと・・・
                                             つづく

プロフィール

とら

Author:とら
高知市在住の野良サイクリスト。 自転車が好きみたいです。 主に走ってる場所は土佐の道。 本職は輸入&中古のレコード店主。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク