愛南町一泊の旅

yaamanさん、ポチさん、naoさん、とらの4名で ”第1回ツールドあいなん” に参加しました。 


高知市から約160km、遠かった・・
IMG_5618 (480x640)


翌朝8時、順番に出走開始。


この後降り出す雨でテンションガタ落ちして写真はコレだけです。
IMG_5626 (640x463)
全工程約100km、ほとんど降りっぱなしでした(泣)


長かった半島のアップダウン。

聴こえてきたのは他の参加者の「下るなら上るなよ~」の声でした。

以後もさらに雨が強まるとの見込みでコース変更となり終盤の「ガリビエ峠」は中止に。

自分には苦行過ぎたのでこれはラッキーでした。

長いアップダウンでクタクタになりながら無事完走。


約100km
無題


今回は初カーボンリム雨天走行実験でもありました。

「ポンピングブレーキ」を盛大にかけながらの「効かないかもしれない運転」でなんとかしのぎました。 


愛南町の方々、雨の中のご声援ありがとうございました!

IMG_5619 (400x300)
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

tag : POP IN MUSIC レコード三昧

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は、お疲れ様でした

にし阿波は、落車が多かった様ですが
あの天候で、みんなが無事何事も無く帰還できたので良かったです
ところで、最後の写真は・・・?

また、遊びに生きましょう・・・
      行きましょう

No title

>yaamanさん

お疲れ様でした。 昨日の様なアブない状況の方が慎重になってコケない気がします。

写真は宿の近くで、中々行く機会がないので付近をほっつき歩いてみました。

ダイソーでゴミ袋をカッパ代りに買うか迷った末、やめました (笑)

またゼェゼェ言いにいきましょう・・・

No title

昨日は、お疲れ様でした
皆で無事完走できて良かったです
また次回も宜しくお願いします(^^)

No title

昨日はありがとうございました。

前半のコースは前日に走ったはずなのに、あまりのロケーション違いに「え?こんなとこあったっけ?」状態でした。天気さえ良ければ、絶景が広がっていたのですが・・・。

ホテルの近く、やたらドラッグストアが多かったですね。3軒、寄り合ってましたから。

No title

>naoさん

お疲れ様でした。 

思った以上に降りました。 たまに止んでくれたら元気も出るのに。

そろって無事に完走証もらえて何よりです。

またどこか行きましょう、あまり修行じゃない所へ。



>ポチさん

こちらこそありがとうございました。 

前日の写真が綺麗ですね、あの絶景観たかったです。

愛南町で道を歩いていると地元中学生が二人、挨拶してくれました。 

野鳥もいっぱい居たりして良い所ですね。

 また遊びに生きましょう・・・
                行きましょう・・・








プロフィール

とら

Author:とら
高知市在住の野良サイクリスト。 自転車が好きみたいです。 主に走ってる場所は土佐の道。 本職は輸入&中古のレコード店主。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク