第1回OMSカップ個人TT

サイクルワークスTTさん の第1回OMSカップ個人TTに自転車仲間のシンジさんと出場。

200mTTだけエントリーのつもりがナント自動的に3種目でした(!)

約35年ぶり(笑)の1000mTT、3000mTT計測っ! 

1000mTTの後半のキツさというと・・・クセになりそうです。

参加者は女性からアラカンの方まで様々。機材もミニベロからロード、ピストまで幅広くイイ雰囲気でした。

今年 ”アラ5”というか”まんま5”のワタクシ。

本日は出るだけで充分と思ってましたがナント入賞の景品まで頂き、感謝です。

aeronut_black.jpg
(シーコンのエアロなサドルバッグ頂きました)



omsカップ


本日タイム計測や運営された方々、サイクルワークスTTさん、お世話になりました。

参加された皆様、お疲れ様でした。


IMG_4819 (480x640)
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

tag : POP IN MUSIC レコード三昧

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本日はオツカレ様でした!!

またヨロシクお願い申し上げます!!

>mikioさん
昨日はホントお疲れ様でした。

賑やかな雰囲気がヨカッたですね。

またよろしくお願いします。

No title

お疲れ様でした。

始めは、場違いな気がしましたが、初めての体験とても楽しかったです。

これからもヨロシクお願いします!!

No title

>シンジさん
ホントお疲れ様でした。

ロード、トラック共楽しみましょう。

またよろしくお願いします。
プロフィール

とら

Author:とら
高知市在住の野良サイクリスト。 自転車が好きみたいです。 主に走ってる場所は土佐の道。 本職は輸入&中古のレコード店主。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク